TOPに戻る

コメント返信











[998] 作者はハゲ

髪の毛で人を差別する、ダメ、絶対

[997] やばい、エッチな事されちゃう
[999:1] やっとサキュバスらしいエロい展開ですな〜?

個人的な少年VIPならここまでならギリギリセーフなところまでエロ描写したつもりです

[996] ワクワク回かと思ったら鬱回なんでしょうかね。。。

鬱とまでいかないけど暗い話にはなります

[995] >>978 同意する…翡翠ちゃん…

翡翠ちゃんの出番に対しての人気が凄いなあと思った(粉ミカン

[994] なんだかんだ面白いから読むんやで

つまらないと思ったらわざわざ見に来ませんしね

[993] 魔族を母体にしてガーディアンを量産すればおk

大前提として両者共に魔術やら武術の才能がないとだね・・・

[992] 今日レベ本当面白い。

有り難うございます!その略称は初めて、大体勇者レベル1って言われる気がします

[991] パンツ脱いだ

ガチエロ展開にはならないから穿きなされ

[990:1] 三大魔導師読めなかった俺

キオウ、リュウゴウ、カイエンです。龍王国の人は名前が読みにくい

[989:1] これからどうなっちゃうの・・・?

少年VIPの限界に挑戦します

[988:1] 小さい頃のマクエアがハウェ太郎にしか見えない

シルエットは似てる気がするけど言うほど似てるかな?描き分け気を付けます

[987] 8年前か

8年前です(`・ω・´)

[986] うひょおおおおおおおおマクエアかわいいいいいいい さっさと黙って続きを描けハゲええええ

ロリエア>マクエアってはっきりわかんだね

[985] ゲスいなー

ゲスキャラは描いてる側だと凄い楽しいキャラなんですけどね

[984] 過去を知ると別れが切なくなる…

マクエアさんの話は全体的に切ない感じになりそう

[983] 海燕の配下に勇者そっくりのが居て「そんな過去が!?」ってなったけど別人だった

勇者と魔王はモブ顔にしようって思ってキャラ作ったんで気を抜くとそっくりさんが沢山出てきます

[982] 連載開始からここまで一回もサボる事無く連載出来てるこの精神が凄いと思う 作者相当精神強いんだろうなぁ

精神強いってよりそれなりに暇な時間あって漫画描くのが楽しいってだけですよ、他にやることもゲームぐらいだし

[981] やっぱりって事は何か過去があるって事か

それは過去回想でやります

[980] 精子だけ吸収したら中出しし放題ってこと??

そうなります、逆に子孫残す場合は吸収したのを取り出せばいいというわけですよ

[979] しかしマクエアはえらく変なタイミングで馬脚を現したな。もっと上手くやれば2〜3人殺ってから勇者との対決にもっていけそうなもんなのに

もっといいタイミングあるだろと思いますが時間が経つほど勇者に不意打ちされる可能性も上がるからね、あからさまに警戒してるし

[978] 勇者には、一人くらい盲信的についてきてくれる仲間が必要だったな。やっぱり、このパーティには翡翠ちゃんが不可欠だったんだ……。

復活の呪文かなんかでPTインさせるしかない!(適当

[976] 何て、じゃなくて、なんて、だと思いますます

変換ミスですね、気を付けます

[975] 勇者、割り切りすごす。

最初っから敵と決めつけてましたしおすし

[974:1] 敵か・・・

皆さんの予想通り敵でした、今にして黒いシーンを入れすぎたと後悔

[973] 「ゲイル、行くぞ!」のコマのリアちゃん勇者にマジでドン引きしてる目だった。あと勇者は蒼天弓使って全方位同時攻撃でも仕掛ければ勝てるんじゃないかしら?

ガルア以外はまだマクエア=仲間って認識があるから仕方ないね
蒼天弓の全方位攻撃については回想終わってら触れます

[972:1] は?
[977:1] は?

ゲイルの甘ちゃん発言に流石の勇者も不満の表情を隠せない様子

[971] なんか和解できそうだから戦闘後にファリスの剣食わせてリフレク仕様にしようぜ

ファリスさんの装備が素手になっちゃう!(´;ω;`)

[970] 登場人物の心理描写が不可解すぎてまったく共感できない…。

あんまりしっかりやりすぎても時間かかるしテンポ重視で進めた結果である
マクエアさんに関しては過去回想で保管するよ!

[969] 目をそらして不意打ち考えてたなら戦闘中に魔法を味方にあてろよと思った。マクエアはこれで普通にやられたら自爆過ぎるからまだ死なないかな。

当初は戦闘中にさりげなく味方も狙う予定だったけど他で黒い部分出しすぎてやめました
変なこと考えずにやった方が違和感なくできたんかなあ

[968:1] 913だけど「まぁ俺たちの勝ちだ」のコマ人物がデフォルメ気味って意味>ちょっと木を頑張って描こうと思ったら

ああ、そういう
今後もしっかり描く元気がないとまたあんな感じになると思われます

[967] ただのクズだった

今回の回想でクズになるまでの過程を描きたい

[966:1] シスターむかつく!

リアは好き嫌いが分かれるだろうなー、と思ってます、ちなみに僕は嫌い派です

[965] ゲイル「クッ…無理だ… …だって貴重なおっぱい枠がいなくなるから!!」ドーン! 的なネタのノリまたやってくださいよー以前は頻繁にネタ要素入れてたじゃないスカー

話が進んでシリアスになればなるほどギャグをやりたくてもやれない現象が発生します、うっぷんが溜まったらオマケで発散したいね

[964] 仲間がどいつもこいつもブレッブレだな

仲間連中が基本ふわふわしてるのが問題

[963] 基本的にこの漫画の敵キャラ死んじゃうからマクエアさん死んじゃうのか…

敵キャラの内死なないキャラはほとんどいないので、そういうことです

[962] あれ?仲間信用して爆睡してませんでしたっけ?

仲間信じて爆睡してたのはガルア、仲間いないけど爆睡してたのがマクエア

[961:1] エロいことする前に死ぬんか・・・

過去回想でエロい事するから(白目

[960] ファンタジーのくせに、人間関係でのリーダーのわずらわしさが妙になまなましい。

もっとドロドロしてめんどくさい人間関係描きたい

[959] そういう目的なら、勇者と敵対するのはまだ早いだろ・・

勇者が明らかに警戒してるから焦ったんだよきっと

[958] いつ殺されるかわからないと言う不安に怯えながら無防備に昼寝をするマクエアさん。図太いんだか繊細なんだかわからんw

そこら辺は自分のミスです、マクエアの登場方法に悩んだ結果ああなりました、ちょくちょくこういったミスをやらかす

[957] あーやっぱそうなるよね

普通だったらこうなるかなー、と思って描きました

[956] 本当に勇者以外使えねえなwww

THE無能軍団

[955] 唐突に回想かあ、かわいそう系エピは勘弁な、俺が泣いちゃうから

むしろこのタイミングの回想って可愛そう系しかない気も

[954:1] いいね

ありがとうございます!

[953] 顔芸は上手いからそれ以上を目指そうよいい加減に

結構手癖で描いたりするんでそこを治すところからはじめないと・・・

[952:1] えっ木の描き方かえたの? (確認) …広葉樹から針葉樹っぽくなったな

今まで資料見ずに描いててこれ本当に木っぽく描けてるか?と思って資料見て描いたら資料が針葉樹だった

[951] マクエアちゃん、もうちょっと待てば湖で体洗うのに男女別れたんじゃないの? まさか混浴なの?

体洗うんじゃなくて湖あるよーって来ただけなので

[950] マクが勝てるとも思えないし、ここでファリスを取り込もうとするのは無謀では?

マクエアさんが必殺のわからん殺しがあるから、勇者相手だと意味ないけど

[949] 展開速くてびびった

終盤に向けて駆け足展開です

[947] マクエアがシラをきり続ければリアとかが擁護して勇者孤立した気がするんだがな
[948] >>947 マクエアがシラをきってる最中に

この勇者なら言い訳してる最中に切りかかってくる可能性は十分ありますね

[944:1] ガニ股になってる・・・

これからちょくちょくがに股するかも・・・気を付けます

[943] グレーゾーンからのわかりやすい悪だった

分かりやすいのはいいことだと思います

[942:1] はじめて読んだリアの絵柄すげー好き可愛い

ありがとうございます!

[940] このスピード感の前には伏線とかどうでもいいと思わせるな

スピード感大事、早すぎるとダイジェスト乙って言われるけど

[939] 一人ずつ呼び出してボコったりしないマクエアさんはきっといい人だ
[946] ファリスを消すなら勇者が小便でも行ったときにすればよいのに、4対1でも勝つ自信はあるのかな。マクエアに勝算があるようには全く思えないけど…どうなるかな

本当なんで一人ずつ呼び出さなかったんだろう

[932] 違うだろ…サキュバスの「食事」って言ったら、もっとこう…チクショウ、わかってたよ!
[936] >>932 なんだろうなこのやり場の無い思いは

それらしい展開もありますがあくまで少年VIPで出来る範囲なので期待はしないでね!

[930:1] 今までなかったのに唐突にファリスを消そうとしたのは、泉のそばだとアドバンテージを得られるような能力でもあるのかな?次も楽しみだ
[931] 何故このタイミングで?
[945] 魂胆がばれたと言うより勇者騙すのは無理って判断したんだな、ここで豹変すれば勇者はともかく他の連中は混乱するしそこまで考えてるかはわからんが悪い反応じゃない、あと勇者一度疑った相手を信用しなさすぎで笑える

twitterのほうで言ったけど勇者が明らかに疑ってるので何かしらで皆の視線をそらし不意打ちをしたかったってことです
今回たまたま湖の話になったので皆の意識が湖に向いてる間に不意打ちしてやろう!ってことです

[929] 数少ないお色気担当が!!!
[937:1] 貴重なおっぱいがオワタ
[938] 貴重なおっぱいは仲間でいて欲しかった

マクエア回終わったら本当におっぱいを描く機会激減するで・・・

[926:1] 誰だこんなのを翡翠ちゃんと一緒にした奴は

使ってる魔法が似てるねってだけだよ!

[925] ひねりなく敵なのか!!
[928:1] 黒だったのかー

下手な事するより安直に敵なほうがいいと思いまして

[924] 盛り上がってまいりました?

ここら辺から勇者が(悪い意味で)活躍するよ!

[923] 先週分のコメント返信飛んでるよ

コメ返がちょこちょこ変になったりする、すぐに直したよ!

[922] 個人的には週一更新してくれるだけでじゅうぶん。投げないで完結してほしいです

投げるつもりはないのでそこは安心してくだされ

[921] 勇者は魔王に対して敵対心をもつような、反日教育なみの洗脳教育でもされてるのかな。魔王が全然悪い奴にみえないのに一方的に悪いと思われてて可哀想

特にそういった教育はないですよ、その辺の話は後々やるのでご期待ください

[920] トライデント編は30話で終わってるから皇帝編もあと10話で終わるのかな?あとどっかのエビワラーが技多すぎるから説明は欲しい

皇帝編トライデント編よりやること多いので60話までで終わるのは厳しいかも、マクエアの話でどれだけ話数使うかで大分変ってきますが

[919] 「別に不死身ってわけじゃない。回数制限はあるんだ」じゃないか

ワイズ万は日本語が不自由なのです!(((゜ω゜;)))

[918:1] 疑うぐらいホモっぽいか・・・

正直ホモネタを引っ張りすぎた感

[917] 今さらだけど勇者の感じ悪い描写が目立つな、早く物語の核心を知りたいわ

皇帝編は勇者の感じ悪い部分を前面に出して、最終章で核心部分を、となりますのでもうしばらくお待ちくだしあ

[916] 「続くぞ!」の後のマクエアのやる気のない顔wwww

本当にやる気がないのだから仕方がない

[915] 俺は投票してないけど、ハゲが65.6%でワロた。でも随所で見える作者の遊び心は好きだよ

話がシリアスになってきた分別の場所で遊び要素を入れた結果がこれだよ!

[914] ページタイトル見て気づいたけどなんか針葉樹っぽくなってるw

今までかなり適当だったので少しだけ資料見て描いてみました

[913] ラストの絵適当でワロた

ちょっと木を頑張って描こうと思ったら葉っぱ部分で力尽きました

[912] >>900 リアは火力がトップなんだよなぁ

これな、まあ置物やってたら火力すら出ないんですけどね

[911] 魔族と和解って言っても、言葉が通じる人型ならともかく言葉通じないのとも和解する気なの?てか魔族同士なら言葉通じ合ってんのかな?

魔族全体と和解したいっぽい言動をさせてるつもりです

[910] 作者コメ読むまで投票気がついてなかったから、ちゃんとハゲに入れておいたぞハゲ

ネタでハゲ票入れるから比率が大変なことになってるんですが・・・

[909:1] 「させるか!」は、マクエアに対してだよな・・・多分。

マクエアに対してですね、コメ欄の的中率が地味に高いんだけど!?

[908] 絵が上達しないね

( ^ω^)ニコッ

[907] 初期装備のままレベル上げてゴリ押しする勇者一行…

初期装備だからといって決して性能が低いわけではないので装備はずっとこのままです

[906] この勇者の人相の悪さは業界トップクラスですねぇ

勇者の顔の悪さは次回からが本番なんじゃよ

[905:1] リアちゃん置物ですか

置物に定評のあるプリースト

[903] もこっちとFATさんは死んだままで終わんないんすよね? あの目で復活とかさせちゃうんすよね?

無くはないですが期待しない方がいいですよ?

[902] ボスは回復するとキツイよね

中々死なないってのはそれだけで厄介

[901] ムクリ→バン のところで蒼天弓しとこうぜ

どんどんガルアさんがリアリストになっていく

[900] リアはクビにしてハゲに他の奴を紹介してもらったらよくない?回復魔法つかえるガーディアンとか王国魔導師とかいないのか。

今回で一応戦う意志があると認識されたから・・・

[899] むしろ週1更新にこだわらずクオリティあげてもええんやで、に810114514票

週1更新はあくまで皇帝編までのつもりです、次の章からはクオリティ上げるため時間かけようかな、と

[898] 黙って続きを描けハゲください!

ハゲ票が圧倒的過ぎてワロタwwww

[896] 考えも筒抜けとか怖

はたして誰に考えを覗かれているのか・・・

[895] いつから魔族を殺すことに抵抗なくなった←6話かな?
[897] 6話の最初で確かに葛藤してるけど最後には完全に吹っ切れてるなww

その辺からですね

[893] レベルがインフレしてるけど、勇者側のでかい技っていつ登場するんだい!!!???(楽しみにしてるぜ)

勇者側の派手担当はゲイルさんなので彼の今後の活躍にご期待ください

[892] 勇者の剣は魔力に反応してうんたららしいけど、蒼天弓ばっか使って魔力無くならないのかなと思ったんだけど今まで勇者の魔力が減った事が無いからそういう訳ではないみたいだし、どうなってるんかな?

剣の維持に魔力を使うのではなく刀身のON、OFFの際に念じる程度の魔力で魔力刀を発動してます
勇者はステータス見えてるのもあってMP管理は出来てると思うので余程のことが無ければMPが尽きるのは無いと思います

[890] このまま最後まで週1更新続けたらすごい記録になる。終わりまで考えて描いてるようなので頑張ってほしい

最終章は本編ペン入れしようと思ってるんで皇帝編終わるまでに最終章の下書き全部終わってないと最後まで週1はキツイかも
多分最終章からは不定期更新になると思いマスオ

[889:1] ちゃんと更新して偉いな作者は

やりたくてやってるんでそれほど偉くもないですけどね

[888] 異界って危なくなったらいつでも表世界に戻れるのか。なら敵は強くても、一撃で死なないくらいのレベルになったらもう表世界より安全ってことだよね?

それを含めての「レベル5000あれば死の危険は格段に下がる」ですね

[887] 一人だけ立って受けてるw

そこに気が付くとは・・・やはりコイツ天才か・・・!?

[886] 蒼天弓ゲー
[891] 勇者は剣で切りつけることをサボって蒼天弓ばっかつかうんじゃない!!!いくら最近まで技無しだったからって!!!

範囲と威力が優秀な技を多用したくなるお年頃なんです!

[885] そうてんきゅうどうなってんだ?

円錐状に剣を枝分かれするように伸ばして広範囲に攻撃する技です

[883] ページのタイトルに変な名前つけるんじゃあないw

最初は遊び心だったけど辞め時がわかんなくなってきてる

[882:1] 更新お疲れ様です!勇者の心境が葛藤だらけでリアリティがあり面白いです 創作がんばってください 次回更新も楽しみです^ー^

ありがとうございます!

[880] この前勇者への色仕掛けを希望したら本当にやってくれてた!ありがとうワイズ万先生!そして勇者はやはりホモだったか…

色仕掛けの話は前々からやりたいと思ってたので丁度良く重なった感じですね
基本的に要望があればツイッターに描いたの載せたりおまけ漫画にしたりしたいですね、時間的余裕があれば・・・

[879:1] 勇者・・・ いいゾ^〜これ

断るにしても断り方ってもんがあるでしょうに・・・

[878] 勇者は恋愛感情とかその辺持ってなさそう。ゲイルは周りに女3人もいて何も思わないのか

当初はリアとゲイルにフラグ立たせようと思ってたけど話をガツガツ進めたくて削られたエピソードの一つとなってしまいました

[877] マクエアとヤったら何か吸い取られるんじゃねえの?誘ってくるのは害意があるってことだろ?何故か勇者はスルーしてるけど

スルーしてる理由は今はキープするメリットの方が大きいってところですね

[876] また新しいのが出てきた!!!

ここから暫くはボスラッシュ展開となります

[873] こんなに考察される漫画も珍しい 期待の裏返しやね

ありがたいことです、期待に応えれるように頑張るよ!

[869:1] おもしろい

ありがとうございます!

[866] 凄い高いって凄い高そう
[867:1] ついにステータスかくの面倒臭くなったか
[868] ステータスワロタwww

モブモンスターの能力考えるのって面倒なんですよ

[865:1] 勇者の顔芸wwwあと甲冑単眼好き

甲冑単眼には謎のロマンを感じますね

[863] セリスだかファリスだかいう魔封剣使いが影薄すぎて心配

出番はそこそこあるけどメイン回が無いせいで影が・・・

[862] 下手

こうシンプルなのが結構きたりする、まさに禿増しのお便り

[859] しかし二話前を見返してみたが勇者とリアの食い違いでヤンスの魔王に報告ってのが気になる
[860] じつは魔王は勇者の味方につこうと考えてて黒幕はあの白勇者っぽいやつ
[875] 作者のTwitter見てたら>>859>>860の展開予想がまさかの大当たりか?最新話更新されてから魔王という単語が出たのはこのレスだけやし

さてはてどうなることやら、少なくともコメントを見て内容を変えるつもりはないのでその点は安心してください

[858:1] リアが寝返る可能性は考えるのにマクエアが皇帝戦で寝返る可能性は考えないのか?戦闘中に寝返りあったら一気に戦局ひっくり返るのにマクエアを当てにする根拠は何なんだろう
[861] >>858 人間4人はいざとなったら表世界に飛べるからマクエア寝返りは軽視しているのかも。
[864] >>858ステータスで勝ってるからだろ?
[870] >>864タイマンで勝てるからって、強敵との戦闘時に裏切られたらヤバイやん
[871] >>870それもあるけど勇者はマクエアが一瞬でレベル爆上がりしたの知ってるはずなのに、今勝ってるだけで余裕そうなのが不思議。異常者というより只のバカに見える

タイマンなら能力差で有利、危なくなったら元の世界に戻れる、と言ったところから来る謎の余裕

[857] 勇者の方向性がわからん。一発サービスしとけばいいのに。
[881] 勇者マジで損得でしか動かない感じだな、毎回不安でしょうがない

勇者の方向性は損得で動く感じですね、他の部分は作中しっかりでやります

[855] 番人の中の目ってまさか??

僕だ!

[854] いいキャラ出てきたなと思ったらそういうのに限ってとっとと捨てちゃって見分けづらいキャラばっかり残ってくのが個人的にとても残念です

すぐに捨てるからこそアクを強くして覚えてもらえるように、って考えがいけないのかもしれない
勇者パーティの面々って結構地味なんだよね・・・

[853] 矢部君!!!!

誰だ!!!

[852:1] ヤンスぅぅううううーー

彼は犠牲になったのだ、犠牲の、犠牲にな・・・

[850] 翡翠と同じでマーキングしてるとかじゃないか

色々と魔法の考察(主にワープが)されてるから使用した魔法の詳細みたいなページ作るべきか、いる・・・のか?

[847] 番人やるまえに皇帝やっちゃった・・・

出っ歯と番人の順番は悩んだけど出っ歯の戦闘地味だから先に出っ歯を出しました

[845] 完全に会話聞かれてそうなんで死亡フラグ立ったのはマクエアよりもむしろ勇者っぽいんやんすですが

正直どっちもフラグビンビンです、壮絶なるフラグのの建て合い合戦が始まります(嘘

[844] プロテクトコードは""YANSU"でヤンス

簡単に解除されそうでヤンス

[843] 皇帝で2番目のイーグルアイと最弱のヤンスが死んだからあとは皇帝トップと3番目の奴か イーグルアイが忍者に倒された時に皇帝二人とも顔は判明してたっけな

そうなります、これで皇帝全員顔出し完了です!

[842] もこっちの水着姿ください

夏的なイベントやってないんで余裕あったら描きます

[840:1] なんか勇者がどんどん端正な顔立ちになってきてる…

ちょくちょく描き分けがどうのこうの言われた結果ゲイルの顔がどんどん丸く目が大きく
逆にガルアはアゴが尖って目が細くなってます

[838] あっけないでヤンス
[839] あれ?ヤンス死んだ???
[838] あっけないでヤンス
[846] あっさり進むなー

武器庫内をアレ以上やると冗長になると思ったけどあっけないって意見おおいなー、失敗したかな

[837] 勇者脱落でもう一悶着あっても良かったんじゃないでやんすか?
[841] なぜ折角の大ピンチなのにもっと盛り上げないのか
[851] 脱出編開始かと思ったらあっさり出て吹いたw

武器庫内勇者一人、おいてある道具は使えないじゃあすぐにつまらなくなりそう・・・

[836] 裏側突入前の展開の早さが大好きだったのに裏側突入後からなんか「延々と森で戦う漫画」になってる気がするゾ・・・。あの二人組と今回のヤンスは必要なシーンだったのか微妙だゾ・・・

この作品では必要ない戦闘は極力カットしてます、森で戦う〜は皇帝編は異界がメインだし異界は森&森なので・・・
背景が単調でつまらないんで何とかしたいんですがね
出っ歯と旧トライデント戦は後々のことを考えれば必要だと作者的には思ってます
展開の早さは賛否両論ですね、要所要所はキッチリおさえて基本スピーディな展開にできるよう頑張ります

[835] 結局何がしたくて出てきたキャラなのかわかんない…

次の戦闘でのレベルの落差を出っ歯を挟んで緩和したり、次の展開のためのきっかけになったりするキャラ、のハズです

[834] もうちょっと展開練ってこいww

練ったうえで出っ歯に割く話数はこれでいいかー、ってなりました

[832] ヤンスあっけなかったな… 絵が微妙にかわいくなった気がする

ヤンスは小賢しいけど本体は弱いってイメージだったのでこうなりました・・・
絵の方は可愛く描けるように色々と描き方を変えてたので、かわいくなったと言われると正直嬉しいです

[833] だが待ってほしい。ワープ魔法があるならナイフは必要ないのではないか?
[848] ワープ魔法ははげしかつかえ
[849] 途中送信した。ハゲしか使えないのか?だとしたらハゲ強すぎだな。みんな覚えられる魔法なら真っ先に覚えるべき

ワープってより以前デギィルの使っていた転移魔法と同じようなもので効果範囲が拡大されているだけです
実戦レベルでは使えたものじゃないとか、発動の際に動くなと言うあたり動く対象を転移させるのは相当困難です

[831:1] 出っ歯かわいそう・・・

あっさりすぎてなんかもう

[830] スピード退場過ぎて最初わからんかったww

あんまり引っ張る話でもないのでスピーディに退場させました

[829] ひゃっはあーwwwwこまえぇことぁいいwwww兎に角ぶっ殺せwwwwwwww

割とガルアがそっちの気ありますね、魔王ぶっ殺すが最終目標だったりするし

[828] 出っ歯さん頑張って

ハゲがいなかったら出っ歯さん相打ちまでいけたんだけどね・・・

[827] なんか…展開これであってるの?

所々間違えたな〜って部分はあっても概ね予定通りです

[826:1] いいね

ありがとうございます!

[825] ヒーラーが以前は全然苦悩してなくて攻撃できるようになった途端これだから単に自分の手を汚したくない人にしか見えん

割と間違ってない、その辺の話はおいおいやっていきたいけどもしかしたらやらないかもしれない

[824] ホイホイとついて来ちまって

男のケツを追いかけるホモの鑑

[823] チーム内の意思疎通が・・・

まとまりが無くなってきてますね、そのうち内部分裂しそう

[821:1] つまんね

つまんねと思う1話19ページの漫画を45話まで見てわざわざコメントを残していくことに驚き

[820] ヅヅヅ

字が下手な上に書き文字はノリと勢いだけで書いてるので変になるのは許してください

[817] (両手で持って斬れや・・・)

ガルア=そもその二刀流 出っ歯=腕と合体してる ファリス=作者の気分次第

[816] いつ裏切るか分からんマクエアは積極的に盾にしていきたい

怪しいからってあんま盾にしすぎるとあかんで

[815] おー

40話超えてからストーリーの方向性が定まっていくスタイル

[814:1] ソロソロイかれた面が出てきたか

少なくとも皇帝編でやらかす予定です

[813] Lawルート、Neutralルート、Chaosルート、さあ選べ

あながち間違ってない、和解か魔王討伐かで大分変ってきますし

[812] 「手の届かない場所からの一方的な攻撃、勇者はどうするでヤンスかね?」→自分から出てきた
[818] >>812ワロタwww結局何がやりたいのかわからん出っ歯だったな
[819] >>812wwwwwwwwwwwwwww
[822] >>812 確かにwww

/(^0^)\
/(^0^)\<や、やらかしたああああああああ
19ページ内にどう収めるかとか考えてたら色々訳の分からんことに、出っ歯さんは何も悪くないんや・・・

[811] 勇者は使命的には倒したいでも話で和解したい 難しいなこれ

魔王を倒せば問題が全部解決するわけでもないし難しいですねえ

[810:1] コイツつええぜ

ディザスターを装備したことにより強さ2倍!これなら誰にも負けない!(フラグ)

[808] クワバラさんを思い出しました。

桑原さんてビームソード投げ飛ばすって印象しかないし多分間違ってる

[807] 空間が裂けたことよりあなたの顔の崩れ方のほうが衝撃的です

このぐらいの顔面崩壊なら日常茶飯事よ
冗談です、画力によるところもあるので改善してきたいね・・・

[806:1] 素晴らしい戦い方だ

一方的にボコる、いいと思います

[805] ますますスクライドになってきたなwww

狙ってないんだけどなあ(白目)おかしいなあ(吐血)

[804] レベル44のページタイトルが「明らかにザコそうな出っ歯が「ヤンス」とか言ってる・・・」になってたwwww
[809] >>804 マジだww 没にしたのかな? おもしろいからそのままでよかったのにww

どうせ誰も気が付かないだろうしページタイトルで遊んでしまえ!ってなった結果です、余裕で気が付かれてた

[803] これって出っ歯じゃなくって短刀が強いだけじゃ

世の中には言っていいことと悪いことがあってだね?

[802] ババーン!

もっとババーン!をでかくしてもよかったと思った

[801] 禿増しのお便り、ってどうやって送れば良いんだっ!

禿げるレベルのストレスブーストコメントってことかな?されたら困るけど

[800] 卑怯でヤンス

心外でヤンス、立派な戦術でヤンス

TOPに戻る
inserted by FC2 system