TOPに戻る

コメント返信





           
[399] 男性キャラみんな悪人ヅラすぎる
           
言われてみれば皆人相が悪い
           
[396] ハゲになると関係者が死ぬのか…(戦慄)
           
世界はハゲに優しくできてません
           
[395] みんなうらがわいけばいいんだ!
           
裏側行くよ!
           
[398] きまずい            
[394] 気まずすぎて笑えるわw            
[393] この気まずさ         
[392] 気まずすぎwww      
           
気まずすぎワロタwww
           
[391] シリアスとギャグの境界がうしなわれている
           
oh・・・気を付けます
           
[390] なんかわらったw
           
やったあ!(ノ `ω´)ノ
           
[389] 勇者の天命
           
忍者は初期構想の時点でいて            
勇者の天命で忍者が出てきた時に「う・・・うわあああああああああ!!!」ってなりました
           
[388] クスッときちまったじゃねぇかぁあ!
           
ギャグは苦戦しながら描いてるのでありがたい一言です
           
[387] なんかいい感じになってきたなww
           
まだまだこれからですよ!(`・ω・´)            
この作品のエンジンはかなりゆっくりですです

           
テンポは結構意識してます、真面目な会話ばっかだと疲れちゃうしね
           
[385] 濃いキャラ出るたびに死亡フラグかと思ってしまう
           
多分大丈夫だよ、タブンネ
           
[384] レベル5桁が多からずいるってことは勇者も5桁いける可能性がないわけではないのでは
           
まさにそれ、トライデント編終わったらレベルの桁が3つぐらい跳ね上がります
           
[383] さすが忍者きたない
           
汚いことは何もしてないはずなのに汚い呼ばわりされる忍者さすが忍者きたない
           
[382] ガーディアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           
これ結構大事な部分です、テストに出ます
           
[381] 笑いようのないギャグが多いな
           
好き嫌いがはっきり分かれるタイプのギャグなんでしょうか            
なかなかに賛否両論です            
ストーリー中盤からはギャグやる余裕なくなるから許してくださいよォ・・・
           
[380] ノリがすごく良かったです!
           
ありがとうございます!
           
[378] インフレやばいけどどうすんだこれ
           
初期構想の時点でインフレさせるつもりでやってました
           
[377:1] 忍者強っ
           
この漫画の最強キャラの一角ですので
           
[376] お守りが魔王のとおそろいなのは偶然か?
           
正確にはペンダントが同じでお守りは別物です
           
[375] おもろいで
           
¥ありがとうございます!
           
[374] 両陣営とも仲間死んだばっかなのに軽いな〜この世界の倫理観とかどうなってんだ
           
一応理由はありますがネタバレに繋がるので本編でやるまでお待ちください・・・            
魔王側はファントムは「何者かにより殺害された」って状況で勇者が殺したと特定できてません            
連絡しようとしたら白ガルアさんに止められたしね
           
[373:1] 魔王と子作りルートしかなくね?
           
クソワロタwwwwww            
魔王外見地味だけど可愛く描けるように頑張るよ!
           
[372:1] 引き入れたほうがはやそうだな
           
さてはて引き込めるのでしょうか!?
           
[371] ふむ
           
ふむむむむ
           
[370] そういやなんで魔王倒さないといけないんだ?
           
3年前魔王が代わって以来魔物が狂暴化して人々を襲うようになった(第一話)            
魔族を仕切っているのは魔王なので魔王を倒せば解決するんじゃね?(第五話)            
要約するとそんな感じのを序盤でやってますお
           
[369] FF2か!!
           
違ったね!ディスガイアだったね!
           
[367] FFかと思ったら日本一だった            
[368] ディスガイアじゃないですかーやだー
           
ディスガイアでもレベル万超えないから・・・            
どう足掻いても勝てない絶望的なレベル差って考えたら27000って浮かんだんで27000レベルになった
           
[366] 温度差ひでぇwww
           
序盤からシリアス連打なんてやってられっか!
           
[365] 魔王プリーストの人と絵柄被りすぎやん
           
キャデザの時点でリアと似てると思ったけどまあいいやと描いてたら案の定指摘されたでござる
           
[364] この魔王は強すぎて却って動物園で管理してる様な感じ(被害出ても注意怠った部下が悪いぐらいの感覚しか出ない、対等に見られてない)ってことなのか?
           
そこは結構重要な部分なんで深くは書けませんが、そういう訳ではないです
           
[363] 4人目の仲間は死ぬ・・・ならば魔王を仲間にすれば・・・!!
           
逆転の発想!でも仲間になった時点で魔王倒す必要ないじゃん!!!
           
[362:1] 目の上野タンコブwww
           
ファントムさんのセリフかな?と思ったら12話のやつだった            
気が向いたら誤字直すから(フラグ
           
[361] 魔王(人妻)
           
そんな年齢に見えるんか・・・十代後半ぐらいのつもりで描いてますた
           
[360] 勇者側がDQNで残念なイメージばかり…w
           
勇者サイドがDQNっぽいのは大体ゲイルのせい
           
[359] 魔王wwwwめっちゃいい人wwwww
           
魔王だからって悪い人とは限らない
           
[358] もはや乳首には誰も突っ込まないのか…
           
男の乳首は描く、女とファントムさんの乳首は描かない
           
[357] 嘘だろ おい
           
嘘じゃないよ(`・ω・´)
           
[355] 「私の仲間は皆殺しにして」がきつかった…ごめんねプリケツさん…
           
そりゃあ敵にだって仲間はいるし殺されたら悲しい、でもプリケツ
           
[354] 墓ぐらい作ったれよ
           
???「ここにディギルのお墓を建てるウラ」            
工場に死体おいてくガルアは人間のクズ
           
[353:1] ちょっと面白い
           
「とても面白い」になれるよう頑張ります!
           
[352] 「そういうのもういいから…」に思わずワロタ
           
仲間になってすぐ死んでくって精神的にキツイと思うんだ
           
[351] 確固たる目的あるキャラばっか死んでいく・・・
           
そのくせ勇者はなんかふわふわしてる
           
[350] 仲間になってすぐ死ぬとかもういいから!よりによって好みのキャラばかり。
           
早期退場組はキャラクター性重視で濃いのにしたからね・・・            
二人とも描いてて楽しいキャラだったので作者的にも辛い
           
[346] 強い仲間がお助けキャラみたいになってる
           
ここからは仲間になって即死の展開は無いよ!タブンネ!
           
[349] 実はこの
           
実はこの・・・なんだ・・・
           
[344] みんな勇者のために自分から死んでいく…これは勇者精神的にキツキツだな…
           
早期退場キャラは勇者に精神攻撃しつつ退場してきます
           
[343] このPTの魔術師は死ぬ
           
間違いない
           
[342] ドラクエかとおもったらFFだった            
[347] FF2方式だな            
[348] FF2やな!            
[356] 四人目が死ぬ、確かにFF2だ
           
ドラクエとFFの二大RPGが作品のモチーフなんで(どっちもやったことないとか言えない)
           
[341] グッときた…            
[345] いい死に方
           
読者の思いそうなことをディギルさんに言わせてみました
           
[339] いいね
           
ありがとうございます、ウフフ
           
[338] 動いてるように見えない、というのはアクションシーンのアングルが似たり寄ったりだからなのかな?俯瞰視点とかアオリ視点を上手く使うと迫力出るんじゃないの
           
単純に絵や構図、演出に躍動感がないだけです            
改善したいなーと思いつつ毎回改善させてないので以後気を付けます            
描き貯めあるから27話くらいから意識して描くよ!
           
[337] 相変わらず萌えという概念を一切取っ払った内容ですね。珍しくて良いと思いますよ
           
翡翠が萌えカウントされないなら今後萌えは無いかも、萌えより燃えですよ
           
[335] なんかこの漫画みてると、昔の黒歴史ノートをおもいだす
           
厨二物なんて黒歴史ノートの産物ですよ            
誰もが思いつくような話だからこそオリジナリティ出したくなるよね?発想が厨二?シラネ
           
[334] ファントムって実はすごいいいやつなんじゃないのか
           
よく見てらっしゃる・・・            
そこに気が付くとはやはり[334]は天才か
           
[333] まーーーた死ぬのか            
[336] 死なないでー            
[340] 最初の二人以外みんな死んでいくのか
           
敵味方合わせて最終話(予定)までの死亡率計算したら6割超えてました            
初期メンバー以外はもれなく死ぬ可能性が濃厚です(白目)
           
[332] ツン・・・・
           
描いててテンション上がってたんだよ・・・許してくださいよォ(`;ω;´)
           
[331] アイオンwwwwwwwwwww
           
ことごとく魔法を無力化される様が酷似していたのでやった、反省はしていない
           
[330] あぁ・・・やばそう
           
敵も味方もガンガン死んできます
           
[329] 前より読みやすくなった気がする
           
ありがとうございます!描いてる側だとよくわかんないですけど頑張ります
           
[328] 激しい動きしてそうでありながら全然動いてるように見えない不思議
           
正直に「戦闘描写ヘタッスね^^^^^^^^」って言ってもいいのよ
           
[327] ファントムさん股間はどうなってるんですか?ぞうさん付いてるけどヤングじゃないからぼかされてるの?
           
男性体をとってるだけで付いてないです、魔力の塊のような種族なので
           
[326] 読者ページ2ページ目にFA返しあったよー
           
報告どもです、サニ先生とはtwittreでやりとりしててそこでお返事済ませてるので            
読者ページの方はまあいいかな〜、と            
読者ページに返信書くのすっごい苦手だし
           
[325] ところどころリズム感が凄く良い 今回は式の話とラストが良かった
           
有難いお言葉、正直全く意識してなかったので嬉しいです
           
[324] なかなか熱い展開
           
王道展開を突き進んでますので
           
[323] こいついなかったら死んでたんじゃ
           
死んでたかどうかは置いといて絶対勝てなかった
           
[322] 作者コメントェ…
           
「ぐわし」のところ描いた後に気が付いたけど面倒だったから言われる前に自分で言った
           
[321] ゲイルさんより新キャラのが馴染んでます先生・・・
           
リアとゲイルはゆっくり馴染ませてく都合上濃ゆい新キャラの方がすんなり馴染んだりする
           
[320] また死んじゃうの・・・!?
           
死んでしまうのでしょうか!?
           
[319] 押し切る!とか言って戦いを挑んだのに、勝てるとか思えないって諦めちゃう勇者って…
           
相手の必殺技が思った以上に強くて諦めモード入ってます
           
[318] 続き楽しみだなー
           
ありがとうございます!週1ペースで頑張るよ!
           
[317:1] 死にそうだな
           
死んだ(確信)
           
[316] ヤージ!!!!
           
速攻で直しました、意識しても治らん誤字誤変換・・・
           
[315] 最初の方は読むのに体力使ってたけど、読み続けてたら絵柄等も慣れた。 時計塔の辺りで一気に面白くなってきて、今凄く続きが気になる。            
[314] 最新話まで一気に読んでしまった…
           
ありがとうございます!            
「じわじわ面白くなる」を意識して描いていて、最初の部分は自分でも微妙だなーと思うレベルです・・・            
これからもっと面白くなるように頑張ります!
           
[312] ポケモン16の人?
           
違いますよ〜、もしそうだったら自分で自分にFA送ったことに・・・w            
そんなに絵とかセリフ回しとか似てたかな
           
[311] レベル上げすんだのかな
           
本当はレベル上げ描写する予定だったけどモチベが下がるだけだからカットしました
           
[310:1] 盛り上がってきたねぇ〜w
           
ボス戦だし盛り上げないとね
           
[309] レベル上げしながら進む主人公とかリアルだなw
           
一回惨敗してるから仕方ないね
           
[308] パンツ履いて下さい!
           
魔力の塊だから恥ずかしくない!
           
[306] ファントムさんが実は女だと思って見ると最高にエロイ
           
その発想はなかった
           
[305] 中身のない会話の台詞回しが寒い、大雑把すぎて説明が足りてないとこが多い。誤字脱字はなるべく訂正してほしい
           
セリフ回しは好みの問題、説明不足は以後気を付けます、誤字脱字は気が向いたら・・・って言うと多分やらない
           
[304] 作者コメントワロタwwwwwwwwwww
           
出てくる女性キャラが出番の少ないリアだけとかむさすぎてもうね
           
[302] 全員同じ髪型に見えてしまう時があるな 短髪キャラの早急な補充が期待される
           
oh・・・ ガルアとゲイルは髪形結構似てますね、ディギルさんもくりそつ、気を付けます
           
[301] 相手が気がついてなかったのなら、わざわざ話しかけずに奇襲かければ良かったのにw まぁ。セオリーだよな。
           
折角のリベンジマッチだしね
           
[300] 移行前気になってたけど、読みにくくて断念してた 今見やすい 面白かったんだね 絵も上手いし 移行してくれてありがとう
           
前サイトは問題点しかなかったので( ゜ω゜)
           
[313] 作者コメントが……ケツが…            
[307] ぷりっぷりぃ            
[303] けつ!            
[299] いいケツや            
[298] 見たくもないのに尻に目がいく
           
画面が男臭いせいでファントムさんは犠牲になったのだ・・・リアなんておらんかったんや
           
[294] ケツがえろい
           
プリップリのお尻、大好きです
           
[285] 主人公と魔王が表裏一体的な奴か            
[291] 勇者の剣のパワー源は裏世界の魔王か何かなのかな
           
それは今後のお楽しみに、と言っておきます            
正直白ガルアさんの話をすると展開の先読みが的中される可能性高くなって扱いに困ります
           
[288] 少年VIPで「なんでか大好きな漫画」TOP1だと思ってる。更新が毎回定期的なのもあるんだろうけど            
[287] この漫画なんでだかわからないけど好きだな…王道だからだろうか。完結までがんばって欲しい!
           
有難いお言葉!この漫画自体は1年〜一年半あたりで完結できると思います!
           
[286] いっすね            
[284:1] すっげえ面白い
           
ありがとうございます!!!
           
[282] 魔導士が終始アヘ顔に見える
           
作者もアヘ顔だと思って描いてるのでアヘ顔です
           
トップ画のケツに愛を感じる お前ホモか(唐突)
           
お尻が好きなのでついカッとなってやった、だがホモではない(迫真)

移動に関するコメント

wixサイトは重いしページ表示方法が変だしでいいとこなかったね、ごめんね
           
[280] このメガネ殺しとかないと後で公開する展開な気がする。
           
さてはてこれからどうなるのやら
           
[279] 展開は淡々としてるしキャラは空気とか言われるけど妙に面白い なんだろうこの中毒感。たまに食べたくなるチキンラーメンみたい。
           
中毒感を残しつつ更に面白くできるように精進します
           
[278] omoroi            
[277] 面白かったです!
           
ありがとうございます!
           
[276] なんだかんだでついつい見ちゃう漫画だ
           
序盤は惰性で見続けれる内容の維持を心がけてます
           
[275] はじめて読んだがおもしれえ。会話が面白い
           
ありがとうございます!            
最初の方にセリフがつまらないと言われてたのでそう言ってもらえるとありがたいです
           
[274] 探求の人だったね。
           
「知らないものを知りたい」が行動原理みたいな人です
           
[273] 魔法使いは研究大好きっこなんやろ
           
研究好きすぎて事件起こすぐらいには
           
[272] あの剣っていつ手に入れたっけなー
           
家にあった代々伝わる勇者の剣にございます
           
[271] リア僧侶じゃなかったっけ・・・
           
頭に花の咲いたプリーストですお
           
[270] なんなのこいつ…
           
魔法好きすぎて頭おかしい人です
           
[269] お、おうwwwwwwwww
           
急展開からの唐突な心変わり
           
[268] 感情移入できないのは登場人物に性格がないからだろうね 作者が書きたいストーリーに合わせて動いてるだけで

性格はあると思う、展開がマッハだから感情移入できないんじゃないかな
           
[267] 凄い好きな作品なんだけどサイトが重いのがな そこだけが難点

移転しました、移転前のコメ返は消えましたが・・・
           
[266] 大丈夫だ、問題ない。

一番いい展開を頼む             




TOPに戻る
inserted by FC2 system