TOPに戻る

コメント返信


 

 

[2439] 読み直してて思い出したんだけど、トライデント編で工場で作ってたものって結局なんだったの?

作中で「魔力を必要としな魔法道具」と明言されてます
しかし何の為に襲撃したかは明かせれなかった・・・まあ大体の未回収の伏線はゼロ関連です

[2438] 最後にデュエルか、長かったな

デュエルに勝てば大概の事は解決するからね、そりゃデュエルもするさ

[2437] ゼロは簡単そうに人を蘇らせたり操れるわりになんか弱いな

ゼロの強さって死なない&獄網牢だから魔王に獄網牢封じられたら地味になっちゃうんだよね

[2436] たとえばゼロって、必死にやりこんだゲームのデータが消えて絶望してる人の横でも喜ぶのかな?その構図を考えると途端にゼロが可愛く思える

どんなものでも当事者が絶望すればゼロのご飯なので喜びます

[2434:1] この作品途中までは面白かったけどラスボスが尻すぼみすぎる・・・油断しすぎ、説明しすぎで盛り上がりに欠けるのが残念
[2435] 正直ラスボス出てから作者自身がかなりモチベ下がってる感じする 投げないだけ偉いが

ネームを深夜テンションだけで作ってるせいで構想と大分違う形になっていってるせいでモチベ低い
あと話の都合上ゼロ出るまで明かせない部分多すぎだし説明しないと???ってなる部分が多いのがあかん、大体自分のせい

[2424] ゼロを倒す方法はありまぁす!
[2425:1] ゼロを倒せる方法はあります、実験では200回以上成功しました

それ成功しない奴だろ!いい加減にしろよォ!

[2423] 劇画調じみてきとる

色々試しながらやってますが、そんな劇画っぽいかな?

[2421] 忍者って本来は相当な人格者だよな。将来的に無理やり妊娠させられて精神崩壊確定なのに今まで真面目にレベルあげてきたんだから。普通ならやる気なくすか反乱する

趣味でやってる忍者が実質人助けなあたり根はいい人

[2418] 本編の続きも気になるけど、人気投票で海燕様が何票獲得したのかがもっと気になる
[2422] >>2418 そんなに伸びてないんじゃない?俺は漫画更新した時くらいしか海燕様に投票しないし

海燕様は最初は凄かったけど一部の連投のほうが凄かった、とだけ・・・

[2414] 正直言ってファリスが助けに行かなくても忍者のステなら一撃受けたぐらいで倒れないんじゃね?無駄死にじゃね?
[2415] いや無防備だったから受けたら致命傷だったはず。ファリスにビンタされたショックで呆然としてたからな…あれファリスがビンタしなければ良かったんじゃね?ファリスのせいじゃね?

この作品クリティカルヒットでHP0になるクソ仕様なので回避失敗すると大体死ぬ

[2416] 数万単位でレベル上げさせることが出来て、他人にレベル譲渡も出来るハゲ。親子である必要は?
[2417] 2416 思った。作者※返で「同じ経験を積んでもポテンシャルが低ければ能力は低い」ってあるけど、それでもレベル数万も譲渡されれば死亡率も相当低くなるから、ガーディアンの安全な運用が出来る筈。
伸び代が殆ど無くなっても、若い内に数万に達すれば、残りの人生の時間で穏やかに・地道にレベルを上げて行けばいい。ガーディアンの死亡率が高いなら、譲渡を使わない手が無い。

正直な話「尖明が翡翠のために開発した」ってのを作中でやりわすれてただけなんですけどもね
でもレベル上がれば上がるほど差は出てくるからなあ、レベル差約3倍のゼロも能力自体は魔王や忍者と大差ないし

[2413] ゼロよ、油断したな!それはファリスに見せかけたLv289,000海燕様の残像だ!

ゼロの約3倍のレベルの海燕様とか怖すぎるんだけど

[2407] 絶望といえば孤独、最高の孤独といえば裏切り、力で操るより魅了とかの方が向いてるよね

ゼロさん「ダメかもしれない」とかマイナスのイメージを持ってる相手の無意識を操作とかいう地味な能力
自分の戦闘力よりも周りの内面に与える影響力が高いので地味&地味

[2405] ゼロに有効そうな武器は残るが唯一の良心が消えてしまっては……あれ、なんか忘れてるような

よく勘違いされるけど魔法を消すのは剣の能力じゃなくてファリスの能力です

[2400] 魔王ちゃんも海燕みたいに脱糞すればゼロに勝てるんじゃね?(迷案)
[2403] >>2400 そんな魔王の姿は見たくないけど見たいwwwこの微妙な心理よw

若干の描きたさはあるけどそれ以上に見たくないこのwwwこのwww

[2399] あぁ・・・この漫画唯一の良心が・・・!僧侶?知りませんね・・・

リアさんは頭花畑すぎてちょっと・・・

[2396] まだ回復役いるからハゲみたく頭が消え去るとかじゃないと死なないだろっと思ったけど今回更新分全然姿がないな 人知れず死んだのかな
[2397] >>2396言われて初めて気づいてクソワロタwww

リアは度々人知れず死んでるからな

[2394] 危機的状況についにファリスの真の能力が開放される!次回、「マ法は…コロス!」お楽しみに!てな展開希望。剣士死なないで

ファリスさん地味に人気あるなあ、初登場時は人気出ないだろうと思ってたけど嬉しい誤算ですね

[2389] 忍者くん私情挟みすぎじゃないですかね...
[2395] 忍者は舐めプしすぎ、そりゃラスボス倒してからやれよってなるわ

忍者は私情100%でここまできたからね、仕方ないね


TOPに戻る
inserted by FC2 system