TOPに戻る

コメント返信




           
[799] か、かっこわるい・・・!
           
あえてダサい感じにデザインしました
           
[798] 距離の有利あんまいかせてなくね?
           
皇帝側も勇者を殺せばいいって訳でもなさそうなのでひたすら隠れて戦うのはどうなんでしょう
           
[797] オメガ・ブラストって完全に名前負けでヤンスね…
           
弱くはないから・・・名前負けしてない・・・でヤンス
           
[796] 友達少ない魔王ワロタwwwwwwww
           
ハゲ説があってたら魔王の味方が大分悲惨なことになります
           
[795] 明らかにザコ・・・
           
見た目からして弱そうじゃないですか・・・
           
[794:1] ウザいけど強い・・
           
ワープ系の敵はウザいし強い感じのアレ
           
[793] スピードタイプの超苦戦する奴かと思ったら頭脳タイプの最後にあっけなく死にそうな奴だった
           
今回のラストですでにあっさり死にそうな雰囲気に
           
[792] 歯で戦うのかと思ったら違ったでやんす
           
歯で戦ったらいよいよもってギャグじゃないかな?
           
[791] 出っ歯のくせになかなかやるでやんすね
           
出っ歯をなめてはいけない・・・でヤンス
           
[790] これがシリアスな笑いか
           
何がどうなってディザスターしたのか僕にもよくわからない
           
[789] タイトルからもうギャグじゃないか!
           
良いタイトルが思いつかなかったんだ、すまない
           
[788] 見た目同様ずるがしこいでヤンス
           
ずるいとは心外でヤンス、ヒット&アウェイは立派な戦術でヤンス
           
[787] スカーとかシルバーウインドではいわゆるモンスターは出てきてないから亜人が人の一種というのはわかるけど、この漫画ではモンスターが出てきて魔族はモンスターと同一視されている様子なのに人の一種とは思わなかったわ
           
なるほど、納得            
予め説明あればよかったかもですね
           
[785] 初期読み返したら…翡翠ちゃんの時のポイズンワーカーな元村人が倒れたらふっとめだまが出てきて骸骨だた。これとうみても旧トライデントと黒幕(?)同じ……            
[786] 確かに黒目玉の蘇生使ったり勇者殺そうとしてるのは旧魔族っぽいな
           
そこに気が付くとはやはり天才か・・・
           
[781:1] マクエア放置かよ。ガルアさんほんとやる気ねえなw
           
マクエア放置に関してはヤンスが終わったら触れます、流石に何もないとガルアさんの株が下がってしまう
           
[777:1] goo
           
有り難うございます!
           
[776:1] この小物臭さは大物か
           
肩書きは皇帝で大物感が凄いよ!!!
           
[772] いきなり戦闘とは怖いでヤンス            
[775] ヤンスwwwwwwwww            
[778] 更新早くてうれしいヤンス            
[780] やんすでがんす            
[782] 不覚にも語尾でフイタww            
[784] 弱そうでヤンスwww
           
ヤンスの人気に困惑            
喋ってるの最後の1ページぐらいじゃないですかー!ヤダー!
           
[771] 高レベルでもネックガードがなければ即死攻撃は有効なんやで(ニッコリ
           
???「ステータスで明らかに劣っていても目玉を潰せばなんとでもなる」
           
[770] キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
           
来ました!(`・ω・´)
           
[769:1] スピードタイプオーラがすごい            
[779] 名前と見た目が、超スピードのあの人を彷彿とさせすぎw            
[774] めっちゃ速そうな敵きやがったww
           
もしかしてクーガー兄貴かな?            
こっちは速いっていうかワープですね、別に意識したわけじゃないんですけどね、よくよく見ると結構似てる・・・
           
[768] どう見ても雑魚じゃねえかwww
           
胡散臭いセールスマンを意識して描いた結果の雑魚っぽさ
            
[767] 更新はやくていい
           
毎週水曜日更新!描き貯め次第では土曜日にも更新します!
           
[766] マクエア式レベルアップ法を勇者たちも取り入れればええんや
           
マクエア式レベルアップは作中で触れる予定あるけどマクエアにしかできない方法です
           
[765] サキュバスとは
           
中々マクエアの職業部分出せなくて困ってたんで出せてすっきり
           
[764] めちゃくちゃ面白い
           
ありがとうございます!
           
[763] なんかオマケ漫画が増えとるwwこういうキャラ崩壊ネタはもっと発散するべき!
           
暇な時に思いついたネタを描いて発散していきます!
           
[762] ヒーラーちゃんってそんなに「殺さず話し合い」にこだわる子だっけ?
           
攻撃魔法習得ですら悩んでたし戦闘はしたくないんだろうなー、とか考えてたらこうなった
           
[761] 最初の方見直したが、レベル2桁だった頃が懐かしいくらいのレベルインフレっぷり
           
3桁すっ飛ばして5000レベルというインフレっぷり、大体魔王のレベルが2万超えてるせい
           
[760] 勇者は異常者だから明らかに皆を騙してるってわかったマクエアはあっさり殺すのかな。次は久々に盛り上がりそう
           
マクエア回はもうしばらくお待ちください・・・ッ!!!
           
[759] 経験値入ってレベル上がったから勇者にはバレてるわけか
           
ステータス見れるのでバレちゃってますね
           
[755] マクエアはサキュバスだったんか!?なら勇者への色仕掛けは可能なはず。はよはよ
           
はたしてあの勇者に色仕掛けが成功するのでしょうか・・・
           
[754] 「サキュバス」「いただきます」…なるほど。食事シーンはよ。
           
食事シーンは予定はありますが少年VIPで出来る範囲でなので期待しないでください
           
[753] マクエア今回でどれくらいレベル上がったのかと思って、過去話見たら上がりまくってた            
[757] めちゃレベル上がっとる!!!            
[758] むっちゃレベルあがっとる・・・
           
旧トライデント戦までに多少レベル上がってたとしてもレベル爆上げっぷりがヤバイ
           
[752] ハゲじゃない?!            
[756] ハゲになったのかと思ったら白骨化だった
           
ちょっとハゲ好きすぎじゃないですか!?
          
[751] 記憶の改竄や無意識下での支配が行える黒幕的な存在やシステムがあるのだろうか
           
それらを匂わせる描写は結構ありますね、かなりあからさまですが・・・
           
[750:1] 面白いわこれ。ゲーム好きの俺にはどストライク。いつのまにか毎日更新チェックしてる俺がいる
           
ま・・・毎日見に来ても基本水曜日にしか更新しないんだけらね///
           
[749] 何の魔法だったんだアレ
           
術者の精神空間に閉じ込める魔法です、分かりにくくて申し訳ない・・・
           
[748:1] 人殺しってトライデント男は人なの?魔王を倒した勇者が次の魔王になるとかいう話なのか?
           
魔人は人だけど魔族なので人間ではない的なやつ、亜人や獣人がそこそこいる新都社なら共通認識だと勝手に思ってました
           
[747] これは旧トライデントの女のほう死にましタワー
           
これで生きてたらむしろ凄いですね
           
[746:1] ゲイルさん助かったんかい
           
なんやかんや助かった、大口叩いた割にはあっさり助かった
           
[745] 俺もマクエアちゃんに食べられたい(ノンケ)
           
物理的に食べられる可能性の方が高いですよ!?
           
[744] 安定して面白いと思うよ 展開予想は作者としてはどうしても気になるだろうけど、もし仮に当たってても読者にとっては別に面白さを損なうものではないと思うから、あまり構えず「こいつわかってんな」くらいに思えばいいんじゃないかな
           
展開予想自体は別に問題ないんですけどねー、後々「展開変えたな(ドヤァ」されるのがなんか嫌だ
           
[743] この漫画を読ませて頂いて自分も新都社で描き始めました!ファンです!頑張って下さい!
           
なんとも有難い言葉!お互いに作品完結まで頑張っていきましょう!
           
[742] 実はあと一人旧トライデントがいるんだろ?
           
旧トライデントの3人目にあたる人物は今後出てきます
           
[740] 銃が普通にある世界だったんか!仲間も剣とか原始的なもん使わず銃使えばいいのに
           
銃を見て「魔法道具!」と言ってるようにこの世界の銃は杖のような魔法の補助装備みたいなものです
           
[739] ツイッターでいちいちコメントにケチつけてるのにコメント数減ってるとか愚痴るっておかしいよね。たくすと同じスタイルかな?
           
ケチつけるって言うか展開予想って作者にとってかなり困るコメントなんですよ、オチを言い当てられたら面白さ半減だし            
コメント数どうのってのは急に半分ぐらいに減ったから何故か気になってるだけ
           
[738:1] 左腕の布が直ってるコマがww 破れて直ってまた消えて、リアの僧衣ってすごいな
           
マジだったwwwwそこに気づくとは天才か
           
[737] 顔芸なのか画力なのか分からんことがたまにある
           
多分どっちもあるかと、結構雑に描いてる部分もあるのでそこのところは気を付けます
           
[736:1] いや、人殺してはねーだろ!!
           
作中でツッコミ入れる前に言われちゃった///
           
[735] 腕とれるのって軽リョナの範疇?
           
軽くはないけどグロく見えなければ個人的に問題なし
           
[734] ディギルさん元気にしゃべってたのに死んだから回復魔法の威力弱めな設定かと思ってたら腕再生できるんだ。レベルが上がったからなのかな。だとしたらそのうち本当に生き返る魔法使えるようになるのかな
           
腕再生ってより腕くっつけったって感じ、ちゃんと描写してなくてごめんよ
           
[733] マクエアは一度裏切った後に勇者庇って死にそうな顔してる
           
つまりどういう顔だってばよ・・・
           
[732] よし どんどん腕とか飛ばしていこう!
           
そんなどんどん飛ばすだなんて・・・(腕吹っ飛ぶ予定のキャラがまだいるとか言えない)
           
[731:1] レベル39・幻想  4P 使える→仕える
           
本当だ、これじゃ意味が違ってきますね、修正しました
           
[729:1] キャラの見分けつかんようになってきた
           
目つき悪いキャラ描くとガルアに似る現象
           
[728] 勇者さんマクエアの能力まだ見てないの?
           
見てるけど知らないふりしてるだけです、わかりにくくてすいません
           
[727:1] 性格悪いなこのヒト・・・            
[741] メンタル削ってく・・・
           
精神攻撃してくるキャラって性格悪くなるよね
           
[725] テンポよくて読みやすい!
           
ありがとうございます!
           
[724] がんばれリア            
[730:1] リアちゃん...
           
メイン回なのにメンタルフルボッコにされるリアェ・・・/a>
           
[723] 続きが待ち遠しい しかし更新されると好きなキャラが真っ先に死ぬ ジレンマ
           
メインキャラ殺しは今後控えめになると思います、敵キャラはバンバン死んでくけど
           
[720:1] コメント消えてる?(´;ω;`)
           
消した覚えはない、消えてたならごめんね
           
[719] トwwライwwデントwwwww
           
ぼくらの春はこれからだ!
           
[718:1] 最終回近くなるとチート技の蘇生魔法が使えて翡翠と帝国魔導師復活してトライデントも復活して仲間になって絆の力で勇者は闇勇者と相討ちする展開まで読めた ちな魔王は闇勇者に利用されていただけであり最終回の6話ほど前に倒されると予想            
[721] 死んだ奴が復活しそうな感じはないけどラスボスはゼロなんだろな多分。魔王はその前に死ぬか仲間になりそう
           
(´゜Д゜)!?            
気合いの入った展開予想ワロタwwwwwさてはて実際はどんな展開になるのでしょう・・・
           
[716] オマケの翡翠漫画、PCで描いた?すげーいい感じだからいっそのことPCで本編も描けばいいのに。作画荒れがいくらか軽減しそう            
[717] おまけの翡翠漫画デジタルになってるの今気付いた!お父さんの台詞「もっと普通に家に生ませてやるたかった」って誤字じゃないか
           
実はあれ写植以外フルアナログなんですよ            
扉絵みたいな感じでペン入れしてます、最終章入ったら本編もペン入れしたいなー
           
[715] やったか!?
           
やってないよ!?
           
[714] リア逝ってないよね????
           
逝ってなかったね
           
[713] はやくヤングに
           
少年VIPで出来る範囲で頑張りたいんです・・・
           
[712] 腹パンを取り入れたか            
[722] 軽リョナいいゾ〜これ(
           
軽めのリョナ好き、でもグロは嫌い
           
[711] 初期メンバーついに逝った!最期までリアだったな、空気さん…
           
空気さん頑張るのこれからだし!
           
[710] マクエアちゃん驚いたとはいえ迂闊すぎんよー
           
記憶喪失とはなんだったのか
           
[709:1] ゲイルてめええええええ!!
           
なにやら敵の攻撃と関係があるようですが・・・
           
[708:1] これはDV
           
理不尽な暴力がリアを襲う!
           
[707] >>704 3日に1かしか帰れないから
           
ね・・・寝る時には戻ってるし!!!
           
[706:1] twitterにあったあのシーンか 意外にここまで早かったな
           
展開と更新の早さがウリみたいなものなので
           
[705] そういやゲイルって他のキャラとは違って勇者の事名前で呼んでるんだな……これは濃厚なホモ疑惑
           
ゲイルはガルアの友人っぽく描きたかったので一人だけ名前呼びです、決してホモではありません
           
[704] なんで登場人物みんな髪痛んでるの?
           
寝る間も惜しんでレベリングすればしょりゃあね、冗談です            
多分作者のクセみたいなものなのでそう簡単には直んないかも・・・
           
[703:1] おもしろい!
           
ありがとうございます!
           
[702:1] 翡翠やディギルは因縁には入らないのか 討伐理由のはずの魔物の活発化という初期設定も捨て置かれる 勇者の異常性というよりご都合思考が目立ってきたな
           
頭の中で完全に「旅に出る前の」因縁ってまってたので翡翠とディギルのことは失念してましたね・・・            
別に初期設定を忘れたわけではないです、魔物の狂暴化とガルアの関係って「隣町の不良が事件起こして何か物騒」程度の関係でしたので・・・
           
[701] そろそろ騎士が死ぬ頃だな。楽しみ
           
死なないよ!多分!
           
[700] ハゲた敵は出てこないのか?
           
ちょっと皆ハゲ好きすぎじゃないですかね?
           
[698] おもろいな。最近みんなが生き生きしてきている気がする。
           
やりたいこと出来るのが皇帝編からなので作者も生き生きしております
           
[697] ここまでレベル上がったらリアでも普通の男をワンパンで殺せるんだろうな…
           
レベル1桁の成人男性程度なら殺す気で殴れば死ぬと思います
           
[696] もはや勇者は無意識化で操られてるレベル
           
中々鋭い!実際の所どうなんでしょうね
           
[695] ガーディアンの悲惨な宿命は、淫夢キャストと酷似していた…?
           
作者も知らなかった衝撃の新事実発覚!?
           
[693] ハゲの存在感
           
今回ハゲ2コマしか出てきてないのにこのハゲコメの多さ
           
[692] 更新ステキ
           
ありがとうございます!更新頑張る!
           
[691:1] 自国の最高魔導師を何だと思っているんだこの騎士はww
           
ハゲはホモ、はっきりわかんだね
           
[690:1] 勇者狩り狩り「ニンニン」
           
忍者出てきたら大体の相手がかませになってまう・・・
           
[687] ハゲはホモだったのか(困惑            
[688] やっぱりホモじゃないか!(歓喜)            
[689] なんでホモなんだ(憤怒)            
[694] ハゲ淫夢厨か            
[699] 何だホモか……
           
あのさあ・・・
           
[686] なんかいつも以上に絵荒れてない
           
ちょっと描き方を変えてみたので慣れるまでは作画荒れるかも
           
[685] ハゲに真顔で淫夢語録喋らせるのやめろ 笑ってまうわこんなん
           
普通のこと喋らせてもなーって思った結果の淫夢語録
          
[684] 忍者が勇者より若いとは驚いた おまけも充実して楽しめる箇所が増えてきたな
           
忍者の年齢は色々考えた結果ああなりました
           
[683] キャラ紹介のトライデント酷すぎるだろww
           
ぼかぁ本編以外の部分でふざけてもいいと思うんだ
           
[682] ショタかわいい……
           
ありがたい!けどショタじゃなくてロリなんです!
           
[681] 忍者さんは生き残って欲しい
           
さてはて誰が生き残るやら・・・
           
[680] ハゲと忍者で配合すれば最強の人間が作れるのではないか?
           
忍者可愛そうだからやめたげてよぉ(´;ω;`)
           
[679] ストトコ君放置していくなよw
           
その後魔王が丁寧に埋葬してあげたということで、ここはひとつ
           
[678] 実は計画通りに動かされていた系勇者好き
           
はたして、どこまでが魔王の計画なんでしょう
           
[676] ストーリーが動いている感がよい            
[677] ストーリーが絡み合ってきたね。読み返さないとw
           
皇帝編はガンガンストーリー動きます            
完結後に読み返してみると違った楽しみ方ができるかも!?
           
[675] マクエアだけレベル高いのはこの前ドラゴン食ったからか?
           
食った?何のことか分かりませんな(すっとぼけ
           
[674] もこっちが早く脱げ(錯乱)
           
脱いでも面白い体しとらんで
           
[673] 今回盛りだくさん
           
こっから色々動いてきます
             
[672] 今気づいたけどタイトルのガルアとゼロ似たような表情してるな
           
ガルア=ゼロ発言もあるし似た表情にしました
           
[671] あーんスト様が死んだ!
           
そうだ!僕がカバだ!
           
[670] もこっち、エビワラー、オチョナンさんと既存のキャラとのかぶりが多いな。最初の設定も役職だったし、無意識に影響を受けてしまいやすい作者なんだな
           
もこっちはあるかもしれんが、他はかぶりとはいはない気が・・・            
役職に関しては役職が無くても同じの作ったと思う、似てるって言われたのって一話の「生まれながらに〜」って部分ぐらいだし
           
[669] ストなんとかさん
           
ストトコさんは長い名前思いついてその名前使いたいな〜って思って作ったキャラ
           
[668] 面白かった なんか強者同士の戦いって感じでいいね
           
ストトコさんが強く見えてるようで幸いです
           
[667] スーパークール
           
COOL!COOL!!!
           
[666] 負けフラグの立て合い
           
より強い負けフラグを立てた方が負ける
           
[665:1] 任せ「れ」ない ら抜きはテキストにすっと気持ちわるいな 
           
音に出すと違和感ないんだけどね
           
[664:1] …オレ?ただのしょぼいニートだよ
           
ハタラコ!働こうよォ(´;ω;`)
           
[663] 忍者には悪いけど実力差が見れる勇者が読者には必要なんだ
           
数値で強さが分かるって便利ですよね
           
[662:1] ディギルの誤字は悪意による精神空間 コメントの少なさは多分更新時間帯と内容がTwitterでの予告そのままだったせい いずれにしてもそんなに気にするほどのことじゃないからのびのびやってくれれば幸い
           
ありがとうございます!Twitterで忍者ツエー忍者ツエー言ってましたからねえ、これからも自分勝手にやってきます!
           
[661] 前回作画ヤバかったせいなのか知らんけど今回キレイだね つかやられ役の男がキツネノヨメイリの黒咲に見える
           
今回はかなり前から描きたかったから気合い入れて描いた、黒咲君はサニ先生にも言われましたw横に並べると案外そうでもない
           
[660] 絵下手といわれてるが結構構図とかうまいしキャラもよく動いてるね 
           
ありがとうございます!構図は途中から意識するようにしました
           
[659] 服くらいやぶけよー!
           
破いたら破いたで「萎えた」とか言うじゃないですかー!!!
           
[658] ぼくのおにんにんも気持ちいいとおっきくなるのはにんじゅつですか
           
たぶんちがうとおもいます
           
[657] 絵がそこまで緻密じゃないからこの速度と分量なんだろ 一度に10ページも20ページも読めるほうがうれしいよ
           
基本スピード重視で描いてます、最終戦はペン入れしてちょい丁寧にやろうかなー、とか思ったり
           
[656] 忍者さんは目を開かないほうがいいと思う
           
でも今回以降ほぼ目開けてるんだよな
           
[655] インフレでよくわからなくなってるカードゲームだな
           
下から4番目、3番目の皇帝が出てきて初めてストトコさんって強かったんだなーってわかるようになるアレ
           
結構パーツが似てたりするのでちょっと間違えると顔がガルアになっちゃう
           
[653] ござるがこわいでござる!
           
彼女もまた顔芸要因だったのだ・・・
           
[652] うむむ楽しみなんじぁ
           
ありがとうございます!
         
[651] もうレベル1万程度じゃ驚かないんだな
           
既に魔王の27000と忍者の23000を見てるのがでかい
           
[650] 萌えキャラのわいずまんが小奇麗な絵を描くようになったらファンやめてやるーってぐらいにはこの今の絵柄好き
           
小奇麗な感じより熱くてカッコイイ感じの絵を描きたいのでそっちの心配は平気かと
           
[649] 最後の忍者の顔にはワロタけど、ぶっちゃけ画力あげようとか誤字やつっこみどころなくそうとか考えず、このままでいてほしいwその方がコメントしやすいし
           
既存の読者を放さない程度に色々とチャレンジしていきたいね
           
[648] 帝が下で王が上か
           
皇帝は特に名前考えてなくてその場のノリで皇帝になった
           
[646:1] 面白くなってきたー!!!            
[652] うむむ楽しみなんじぁ
           
皇帝編からが本番だと思ってるので頑張ります!お楽しみに!!!
           
[645:1] 片目が小さかったりなんやらでどっかの慈悲のない人にしか見えない
           
顔芸に関して大体アニメ遊戯王の影響
           
[644] 画力が〜って指摘されるのは期待の裏返しや 頑張れ変顔大好きわいずまん
           
実際画力は高くないから上手くなりたいね
           
[643] 気になるほど画力がひどいとは言わんがこれだけ描いて全く進歩がないのは不思議
           
作者的には一話の頃より進歩してると思ってるが読者から見てそんな訳でもなかった
           
[642] ござるいいキャラでござる!
           
ござるはキャラ作ってござる言ってるだけでござるよ!?
           
[641:1] 叩き潰そうぜ!!
           
まさかの一話で叩き潰されるストトコ君
           
[640:1] 確かにたまにオチョナンさんみたいに顔面崩れてるwwwこわいww            
[647] オチョナンさんが怒ってらっしゃる・・・
           
オチョナン顔はわざと、迫力とか狂気的なものが描けるかな〜?って感じで描いてます
           
[639] 今回が特別作画不安定だったように見えるけどな
           
何故か途中から急いで描いたからね、描き貯めあるんだからゆっくり書けばいいのに・・・
           
[637] 画力は別に気にならないが、忍者が書き慣れていないのか、あまり安定しないね
           
察しの通忍者の書き慣れてない感がやばい
           
[636] うーん、画力上がらんねぇ
           
結構長いこと絵を描いてるので短期間で劇的な進化はもうないんじゃないかな?
           
[635] 忍者による陰湿な勇者いじめ!
           
精神攻撃は基本
           
[634] おもしろいけど顔がひどいwwwww
           
これからどんどん顔芸がヒートアップしてきます
           
[633] ディギルさんが名前間違えられてておこ
           
基本自分の漫画見返さないので本気でどこで間違えてるか分かってない問題
           
[632] オトボケ忍者好きだったのに…死んじゃうのか…
           
オトボケ忍者は死んで目にハイライトの無い忍者になりました
           
[631] 最後のコマの顔に笑った            
[638] なんか最後のコマで不安の種思い出した
           
最期のコマは自分でもヤバイと思ったけどヤバイままにした
           
[630] あの女ミストさんににてる
           
ミストと言われるとゴリラの妹かNo.96ぐらいしか出てこない・・・
           
[629] 前回からメタ発言がw
           
メタ発言によるギャグで怪しい行動をカモフラージュしてくスタイル
           
[628] よし、今回は手も誤字もやらかさなかったな!お母さん安心しました!
           
そこまでか!そこまで気になるか!
           
[627] 僕は小さいというか平面なのが好きです、後ろからさすさすしてあげたいです
           
板なのを気にしてる子を弄り倒して泣かせたい
           
[626] おっぱいは必要だな
           
そろそろ大きいおっぱい出さないとね
           
[623] 夢でファントムさんが出なかったのは伏線だな。実は生き延びている。            
[624] 7pの右から2番目がファントムさんぽい。あと作者が萌えキャラはなんかわかるw
           
ちゃんとファントムさんいるで、分かりにくいけど            
僕みたいな野郎が萌えキャラでいいのか?本当にそれでいいのか!?
           
[622] 普通に続きが楽しみ 毎週更新してくれるのも嬉しい
           
週刊少年ジャンプのパロディ雑誌、週刊少年VIPなんで更新速度と更新量もジャンプっぽくしてます
           
[621] この漫画が更新するとまず手が逆じゃないかと誤字を探すのが楽しみになってる ワイズ万先生は萌えキャラ
           
そんなこと楽しみにされるとなんか切ない
           
[620:1] 最近リアの胸が急速にしぼんだ様な…トライデント編序盤はこんな薄くなかったろ
           
描いてて段々幼くなってる気がしたのはそのせいか
           
[619] 唐突だな・・・
           
唐突に始まることだってあるんです
           
[618] ディギルさん手逆じゃない?名前も誤字ってない?
           
一体どこのことだ・・・VSファントムの手が逆な部分は描いた後気が付いたけど面倒だったからあえてそのままにしてます
           
[617:1] 忍者が並?ファリスと変わらないように見えるが…
           
そうだっけ?と思って24話見たら思ったより小さかった、記憶なんてあてにならんね
           
[616] こいつら仲間二人死んでるのに何でこんな危機感ないの?もしかしたらこの世界では死は嫌なものじゃないんかな
           
そんなことはない、ただ脳内御花畑なだけだったりします
           
[614] ゲスい感じの笑顔うまいなwww
           
昔からゲス顔好きでしょっちゅう描いてましたので
           
[613] 自ら死亡フラグを踏みに行くとは馬鹿な女だ
           
ミスリードの可能性があるから(白目
           
[612] ワイズ万はあれだな、多分遊戯王好きでしょ 画風がアニメ遊戯王の顔芸時に似てるんだ
           
流石にわかるか、アニメ遊戯王の手の込んだ顔芸好きです
           
[610] 一気読みしちまった クッソおもしれえ
           
そこそこページ数あって読むのにハードル高いでしょうに、有り難うございます!
           
[605] トップ画が胸の差を思い知らせるな……            
[609] 板・・・
           
           
[603] 最後のコマのマクエアさんの歪んだ口、前回の使い回しかと思った。
           
どうしても歪んだ感じの口元って似た感じに描いてしまう・・・
           
[602] 俺はお前、じゃなくてお前は俺、なんだ(混乱            
[625] 「俺はお前だ」じゃなくて「お前は俺」なのがよく考えたら怖い
           
文脈的に不自然かな?と思ったけど「俺はお前だ」だと語弊があるのでこうなった
           
[601] 淫乱担当だーーーーー!!!!!            
[606] なんだろう 魔族のお姉さん、頑張ってるんだけどまだEROTHが足りないんだ
           
完全に淫乱ピンク、エロスに関しては殆ど描いたことないんで勉強中です
           
[600] 先にステータス見とけよって状況が多いな            
[604] ステータス見る癖をだな            
[607] ステータスなんてなかった            
[608:1] 仮面ライダーカブトのサーモグラフィ並みの死に設定=ステータス表示            
[611] 新キャラステ確認しないのか            
[615] なぜステ読まんのかが不自然だけどどうせ死ぬからしょうがないね
           
これはマジですいません            
出来るだけステータス確認描写は入れるようにしてますが今回は19ページで纏めようとした結果入れれなかった・・・            
あと諸事情でマクエアのスキルと技を今見せるわけにはいかないので・・・


TOPに戻る
inserted by FC2 system ?