TOPに戻る

コメント返信


 
             
[1200] 苦悩しつつもファリスが勇者を守ってくれてなんかほっとした。今まで一緒に旅してきた仲間ェ・・・ 
           
最初はそんな予定じゃなかったけど気がついたら勇者を護ってました、ファリスさんはいい人
            
[1197] リアうぜぇ・・・
            
作者もうぜえとか思いながら描いてます
            
[1196] そういやガルアって名前だったな
            
名前で呼んでくれるのゲイルだけだしそのゲイルが最も空気に近い男だし・・・
            
[1190:1] 更新お疲れ様です。異質な流れに一見思えますが、勇者とマクエアの言っていることと関係、考えさせられるし当たり前のことですね 応援しています!!!
            
今回の話は捉え方で見方が大分変りますね、コメント欄でも意見分かれてますしね。             
応援ありがとうございます!
            
[1185] こういう無情な性格になれるから勇者なのかな?
            
「勇者」については作中でガッツリやるのでご期待ください!!!
            
[1183] 勇者がぶれなくて面白い             
[1187:1] この外道っぷり! スカットするぜぇ!             
[1194] 徹底してて良いですね。ほんと面白い。             
[1195] 勇者は一貫して正論だから…顔怖いだけだから…             
[1199] 勇者はぶれてないから良いと思う。             
[1213] 勇者はブレないね             
[1217] 勇者が逆方向にぶれなくて案外好き
            
ブレず自分の正義を貫くのはいいですよね、顔怖いけど
            
[1182] 一話目からは想像できない勇者のキャラ。             
[1193] 一話:今日から勇者ですから(´,,・ω・,,`)→現在:死ね( ゚д゚)
            
一話から考えると凄い変わった感じしますが流れで見てくと案外そうでもない、かも?             
最初の方はテンポ重視でギャグもやってたんで
            
[1181] どっちが悪役?性格悪すぎ勇者
            
むしろ勇者としてはこれで正解だと思います
            
[1179] 久々に見たらピンクちゃんが悪役になってコメ欄が海燕様になっていた…海燕様人気杉やろ
            
狙ってムキムキにしたらコメ欄が湧いた、一番困惑してるのは作者だと思います
            
[1171] マクエアが一方的に悪いせいで勇者が普通に見える             
[1191] マクシアが情を全く持たずに騙して殺しにきたるのにそれを情をカットして返り討ちにしようとしてる勇者がなんで酷い扱いされるんだw
            
その場の空気に流されなければ勇者はそんな間違ってないってわかるアレ             
流されちゃうと勇者が凄い悪者に見える、ように描けてたらいいなぁ
            
[1170] 1コマ目では右手で左肩を抑えてる…?
            
全部描き終わった後そのミス発見したけど直す気力なかったのでそのままです
            
[1168] 勇者が完全にサイコパスwwww海燕様が主役になるしかないな、これはwww
            
サイコパス呼ばわりされる勇者wwww
            
[1167] まるで話が通じない…             
[1206:1] 話が通じないならしょーがない             
[1231] 「違うな 死ねと言っている」→「駄目だ 話が通じない……」こういう流れ好き。勇者の異端でブレない考え方が分かるいい台詞回しだと思う
            
勇者の悪い意味でまっすぐでぶれない姿勢が伝わったなら幸いです
            
[1165] 執着ってサブタイトルは海燕様に執着してる読者への皮肉も含んでるんですかねぇ
            
そう思われるほど海燕様コメントの勢いが凄いってどういうことですかねえ
            
[1162] ついに悪い奴呼ばわりされた勇者さんの鬼畜っぷりがやばい
            
今回の話は勇者を悪者に見えるように色々頑張りました
            
[1161] (今だ、海燕様生えて来い!)             
[1166] 次回は、今日から海燕様レベル1、第一話が始まります             
[1169] よっしゃ海燕様こい!全裸で             
[1172] 逆にマクエアを取り込んで海燕様の首が生えて復活フラグきたな             
[1174] 海燕様の首が生えてくる伏線とは、作者やるなあ・・・             
[1175] 海燕   おかえり             
[1177] まじで海燕様来ちゃうの!?よっしゃあっ             
[1184] 吹き飛んだ首が海燕様に入れ替わってるなんてよくあることですよ             
[1189] 海燕様の首生えてくるとか言った天才かよwww             
[1203] 海燕様の首が生えてくる、はもっと評価されるべきコメント             
[1204] 海燕様復活ですねわかります             
[1221:1] カイエンさんも魔族に容赦しないからいい仲間になりそうやね。体がマクエアなのは残念だけど             
[1222] 取り込まれてた海燕様復活するかー?             
[1223] なんかもうコメ欄では海燕様復活するの前提になってるなwいや、復活はするよね?             
[1227] 海燕様関連コメは全て海燕様の自演
            
海燕様コメだけでもこの量、最初に海燕様の首が生えるとか言った奴wwwやめろwww
            
[1159] 違うな…死ねと言っている ←鬼畜丸出し
            
魔族に対しては、多少はね
            
[1158] 海燕さまを退場させたんだ、消し炭にしてもまだ足りぬ             
[1160] 海燕様を殺した報い
            
こういったコメは予想してましたが、まああれだ・・・海燕様人気すぎィ!
            
[1157] 仲間の存在感が天界の都合でアレなのは昔のジャンプではよくある事だから(震え)
            
なんかね、気がついたら空気になってたんですよ
            
[1156] 勇者のアレがジャンプのブリーチの別人格のアレ
            
ブリーチ途中から見てないし詳しい部分うろ覚えだけど違うんじゃないかな?
            
[1155] 海燕様のステータスはよ
            
海燕様のステータスは全く考えてないけどHPとATKが高そう(粉ミカン
            
[1154] 序盤に死んだ二人なら一緒に戦ってくれそうなのに役立たずだけ生き残っちゃったな
            
仲間が積極的に戦わないってのも結構重要だったり全然そんなことなかったり
            
[1153:1] 勇者しびれますわぁ
            
でも顔は完全に悪人なんだよなあ・・・
            
[1152] この勇者には後悔とか改心はしてほしくないな、異端を貫き通してほしい
            
勇者は自分で考えた結果魔族殺すなのでちょっとやそっとじゃ変わらないと思います
            
[1150] 思ってたより小物和露他ww
            
マクエアさんみたいなファッションキチガイが大物なわけがない
            
[1147] ここまで勇者の愉快な仲間たちは空気の模様             
[1149] ホントに仲間の必要性を疑うなぁ…もっと出番を与えられなかったのか。無駄に仲間増やすより勇者とリア辺りの二人旅でよかった気も
            
現在空気ですがゲイルさん以外はちゃんと必要性あります、仲間が空気なのは半分ぐらい仕様です、もう半分は・・・アレだよ・・・
            
[1146] 勇者つええなー
            
たまには主人公らしいところみせないとね
            
[1143] なんという外道。魔王の素質があるわ。
            
外道系キャラは描いてて楽しい、魔王よりよっぽど魔王してますねw
            
[1142] 海燕様のスピンオフはよ             
[1145] じゃあ次回作は海燕様が主人公な!(半ギレ)             
[1151] 海燕記 連載はよ
            
海燕様人気すぎるんだが!?海燕様主人公の漫画とか描かないからね!?
            
[1140] 流石ぶれない勇者さんw
            
仲間がブレッブレだからより一層勇者のブレなさがやばいww
            
[1134] 海燕様の能力って体格を自在に変えられるやつでしょ?だから取り込まれながらも自我を保ってた設定にすればワンチャンあるぞ             
[1135] >>1134 海燕「よくマクエアをやってくれた。俺は味方だ」勇者「魔物に取り込まれたお前はもう魔物だ」ザシュ
            
海燕様出てきても勇者ならマジでサクっとやりそうだから困る
            
[1133] 最後のコマの勇者最高!             
[1137:1] おいおい勇者www完全にワルモノの顔してるwww             
[1138] これが主人公の顔だと・・・?             
[1139] 主人公悪そう             
[1148:1] 勇者の顔じゃねええええええええええ
            
(勇者が率先して悪い顔しちゃ)いかんのか?
            
[1131] 勇者嬉しそう             
[1132] 弓勇者さんが楽しそうでなによりです
            
ガルアさんは敵殺す時が一番輝いてるから・・・
            
[1130] 追憶1と2が見れない
            
自分の方だと普通に見れるのでどう直したらいいかはわかんないですね
            
[1129] 海燕さまの出番がもう無い…あああああブリブリブリブリブリィ!             
[1141] 海燕様の出番がもうないとか・・・             
[1144] 海燕様は冗談抜きで面白かったんだがな、惜しい人を亡くしたよ
            
4話ぐらいしか出てない脇キャラの退場を惜しむコメンツ・・・メインキャラが薄すぎたんや
            
[1128] まだ残りの3大魔道のゴリラかハゲが居るんだろ?             
[1136] >>1128ゴリラ(猿)、ハゲ(河童)、最後の一人はブタだな
            
まだビジュアル考えてません(震え声
            
[1127:1] 過去編終わったからもう用済みですかねーwww海燕様を殺した罪は重いなwww
            
正直海燕様人気すぎてマクエアの話のインパクトが全部そっちもってかれないかが心配です
            
[1125:1] 更新待ってた!!!勇者相変わらず気持ちいいぐらい容赦無いなww
            
勇者は一度敵と判断したら絶対に容赦しないタイプのアレです
            
[1124] 海燕の人気に吹いたw
            
海燕様コメントだけでも相当な数ですからね、この異様な好かれようwww
            
[1123] 盛り上がってまいりました
            
やりたいことが伝われば幸いです
            
[1122] マクエア殺したら海燕様が解放されて仲間になるんじゃない?
            
海燕様を仲間に引き入れてどうすんだよ・・・
            
[1121] 勇者のセリフがフラグくさいんですがこれは
            
あの勇者「勝てる」って言ってすんなり勝てた試しがないからね
            
[1120] 勇者って怨霊パワーをもらってる気がする
            
あながち間違いでもない
            
[1119] 「髪も伸ばして『少しで』気に入られる〜」の意味がわかんない
            
あ、脱字ですね、「少しでも」が正解です
            
[1118] ナルトの大蛇丸みたいにマクエアが弱ったら海燕様が体乗っ取り復活するんでしょ
            
だからそういうことやったらただのギャグマンガになっちゃうからwww
            
[1117] えっ海燕様が主人公じゃなかったの?本当に死んでしまったん・・・
            
物語50話目にして初登場する主人公とかいやすぎる・・・
            
[1115] 仲間のサキュバスを殺した件には誰もコメントで触れてねぇwww
            
皆マクエアより海燕様のことで頭がいっぱい杯のようですね
            
[1113] 今後海燕様を超えるキャラが生まれるか心配だわ
            
ここまで爆発的に人気出るキャラは中々作れない気がする・・・
            
[1112] そろそろキャラクター紹介更新しなきゃいけないってわかってるよね?もちろん誰をついかするのかもわかってるよね             
[1114] キャラ紹介に更新するあの方は勿論裸だからね?
            
そろそろキャラ紹介更新したいけど中々描く気にならないっていうやつ
            
[1111] おまけ面白かった
            
ゴリラ100%でお送りしました
            
[1109] マクエアちゃんが心開いてデレエンドでおねがいします
            
マクエアさんが他人に心開くとか無理ゲーすぎる・・・
            
[1107] コメントの海燕様関連の見るだけで既に笑えるんだけど もこっち超える人気じゃねーか
            
海燕様コメントは見てて面白い、正直ここまで人気になるなんて思ってませんでした
            
[1106] 右手w
            
おっとまた右手と左手を間違えてるよ
            
[1105:1] マクエアちゃんがネロ・カオスに進化した件について
            
ググってみたら割とマジでネロ・カオスだった
            
[1103:1] はまってしまった…。これからも更新楽しみにしてます!
            
ありがとうございます!これからももっと面白くなるよう頑張ります
            
[1102] マクエアただでさえくずキャラだったのに海燕様を殺したことで評価が最低になったよ。無慈悲に殺されるがいいよ             
[1108] 海燕様殺してしまった時点でマクエアはここで死ぬしかもうないわな
            
海燕様が人気キャラになることによってマクエアが不人気になるというアレ
            
[1099:1] こんなにエロさを感じないエロシーンは初めてだわ
            
海燕様の裸に気合いを入れすぎたせいですね
            
[1097] サムネを作中の海燕さまのイキ顔にしようぜ
            
いよいよもってギャグマンガになっちゃうから
            
[1095] マクエアたんかわゆい
            
ありがとうございます!普段可愛い系コメントつかないので嬉しい(*´ω`*)
            
[1094] チュルンって…
            
何か吸い込まれた感だしたいなーと思ってやりました
            
[1093] すげえ。。。
            
ありがとうございます!
            
[1092] やりたかったことは分かるのに…全てはカイエン青山のせいや
            
海燕様のせいで全編ギャグにしかならない罠
            
[1091:1] なんて女だよ……             
[1098] 回想やって判明した事は、結局マクエアは只のクズだったって事
            
マクエアさんは正真正銘のクズなので仕方ないね
            
[1090] いつもは更新話だけみるのに海燕様の筋肉ケツ見たさに前話から読み直してしまったよトホホ
            
もうなんて言ったらいいのか・・・海燕様人気すぎィ!
            
[1089] あとは貴凰だな貴凰回はよ 作者とりあえず三大にしたくて名前出してみただけとかじゃないよね?ね?
            
最終章のほうで出る予定あります、まあ2,3コマ程度でいてもいなくても関係ない程度の出番ですが・・・
            
[1086] 追憶(ゴリラ)
            
ゴリラが大活躍でしたね(ニコッ
            
[1085] 回想部分を知ってても、殺すことを躊躇わないだろうなこの勇者は…
            
敵に同情するとか絶対しないと思います
            
[1084] 体内から海燕様出てくるとかもはやギャグじゃねーかwww
            
もう海燕様は何やってもギャグだからなんでもやってもいいと思うんだ
            
[1083:1] かいえんさますてきwwwwwww             
[1087] ぎゃー萌えキャラ候補ナンバーワンの海燕様死んじまった!             
[1088] あーん!スト・・・じゃなかった海燕サマ死んだ!             
[1096] 海燕様人気ありすぎだろwww             
[1116] 海燕様の気が消えた・・・?まさか海燕の身になにか・・・
            
予想以上の海燕様人気に戸惑いを隠せない、脱いだだけでこれってすごいなあ
            
[1082] 海塩さまの体がこの漫画で一番面白かった
            
過去形やめてください(`;ω;´)
            
[1081] 結局マクエアの過去編て何だったんだろう。ギャグがやりたかっただけなのかな
            
過去編やらないとマクエアの豹変あたりから始終「何コイツ・・・」ってなるので、入れてもなりそうだけど
            
[1080] 海燕様が死んだのでこの漫画読むのやめます
            
海燕様最初から死にそうな展開だったじゃん(´・ω・`)
            
[1078] 少年vipなんだぜ、少年誌意識しよーや
            
少年誌意識しなかったら乳首解禁セクロスのぼかし描写なしになってまう・・・             
これでも少年誌でやれるギリギリを意識してます
            
[1075:1] 最後のシーンの体のバランスになんかワロタwww はなしも面白い!
            
頭身がえらいことにwwww ありがとうございます!
            
[1074] 「好きにしろ」のコマでさり気なくチソ毛出てるけどセーフなん?
            
チン毛と言うか腹毛と言うか、多分セーフじゃないですかね
            
[1073] オマケがゴリラまみれwwwww
            
描いてる側もゴリラだと思って描いてるってことですよ
            
[1069] この漫画毎週更新してるのになんで初期と画力が全く変わらないんだ
            
落書き程度の絵を量産しても画力は上がらないので             
結構こういったコメが目につくので次回からいつもより丁寧目に描きます
            
[1068] 海燕様面白いのに死ぬんだよなぁ・・・多分
            
海燕様どうにかしないとマクエアが勇者と出会うところまでいけませんし
            
[1067] 裸体四角すぎませんかねww
            
男の裸体の描き方が自分の見てる漫画を参考にしたデフォルメのデフォルメなのが問題
            
[1066] 筋肉が面白いから一回だけでも模写やれば途端にカイエンさまがイケメンになれると思うの
            
模写は何故かバランスのクッソ悪い絵が出来るからあんまりやらないんだよなあ・・・             
今度また必要なときに筋肉の勉強しよう
            
[1063] この絵ならどんなエロ描いても描いてもエロさよりギャグが勝ちそう
            
それ海燕様が画面にいること前提な気がする・・・
            
[1062] いける(いける)
            
ホモはかえって、どうぞ
            
[1060] 魔法使い(パワータイプ)
            
ムキムキになれる魔法を使うんだよ、きっと
            
[1057] これはヤングに行かなくても赦されるパターン
            
海燕様>>>肥えられない壁>>>>エロ だったからね、作者としては複雑だけど
            
[1056] 作者の1人チキンレースわろたw
            
更新後はコメントよりも削除スレに張り付いてました、勝ててよかった
            
[1054] 裸ってむずかしいんだなって
            
普段服着てる人しか描いてないからね、まあ服着てる人の絵もあれだけど
            
[1053] ほんとこの漫画は脇に濃いキャラが多いな…メインキャラは勇者ぐらいしか印象にねぇ…
            
どうせすぐ死ぬし濃いキャラにしてしまえとかやってたらメインキャラが空気集団になってました
            
[1051:1] 裸絵下手なのな、頑張れよ
            
裸をちゃんと描くって今まであんまりやらなかったからね、描かないものは描けませぬ
            
[1048] 海燕さま人気過ぎてhot入りクソワロタ
            
海燕様コメは結構あるだろうなー、と思ってたらまさかのhot入りwwwww
            
[1047] 最後のコマなんかワロタww
            
1コマ余ったからなんか描いたらシュールな絵が出来上がりました
            
[1045] ワイズ万先生の画力がもう少しだけあったら規制されるところだったが今のところ海燕の体つきの面白さがエロさに勝ってる
            
この何とも言えない感じ・・・画力上げたいね・・・
            
[1044] 海燕様おもしろいな
            
海燕様は見てても描いてても面白いネタキャラの鑑
            
[1043:1] 汚いケツだな
            
もっとガッチリしたお尻にしたかったけどググっても「コレだ!」ってのが無かったのでああなりました
            
[1041] 一番最初のコマのシルエットとか完全にゴリラですやんwwwww             
[1058] >>1041 それ以前に、どう見ても挿入ってないシルエットなのが気になってしょうがないw             
[1076] ギシギシのシルエットを何回見ても空中を突いてる             
[1077] もしかして海燕さん中には入れてなくて童貞なんじゃね
            
海燕様のムスコが長すぎるからあれで丁度いいんだよ!             
すいません何も考えずに描いてました、反省
            
[1040] 童貞じゃないけど童貞っぽい海燕様(ピュア)             
[1042:1] 何だ・・・童貞か・・・(違う
            
そんなに童貞っぽかったんか、きっと作者から童貞パワーが溢れだしてるから海燕様も童貞っぽいんだよ(白目
            
[1037] マクエアちゃんの悲惨な過去話かと思ったらギャグ回だったw             
[1039] >>1037に言われてた
            
話全体はシリアスなんですけどねwww
            
[1036] これマジ?海燕様かわいすぎるだろ
            
新ジャンル・ゴリラ萌え
            
[1035:1] 何かされることに期待している海燕さまは確実にM             
[1049] わざと隙を見せて逆に始末するまでのギリギリ感を楽しんでるようにも見える。ドSっぽいマクエアちゃんに転がされるとか海燕様は幸せ者だろ・・・
            
正解は1049さんですね、楽しんだ結果死んだけど
            
[1034] 冷静に考えると戦闘力を1350%上げる補助技ってインチキにも程がある
            
大体は使った後に死んじゃうけど、それでもインチキ性能すぎる
            
[1033] ギャグ漫画の天才か
            
この誉めてるのか誉めてないのか微妙な感じ・・・ありがとうございます!
            
[1032] ふぅの顔にクッソワロタ
            
実はあの顔はくそみそテクニックの某シーンを参考にしたとかしてないとか・・・
            
[1031] クッソワロタ
            
僕も海燕様描いてる最中は何故だか笑いが止まりませんでした
            
[1028] マクエアの粘り勝ちってことなのか。まあ、でもアウトだよなw
            
相手に信用されるまで粘って即裏切るというクズい勝ち方ですけどね、削除スレに名前上がってないからセーフだし(震え声
            
[1027] 海燕様の乳首描いてあるからアウトォッ!
            
男に乳首はセーフってばっちゃがいってた!(`・ω・´)
            
[1026] 海燕様の作画迷いすぎだろwwwwwwwwwwwwww
            
これでも顔の長さと筋肉は自重した方
            
[1025] ちょっと顔長すぎんよ〜 まあワイズ万先生の絵柄好きだけど
            
海燕様の顔は「どこまで長くすれば人の顔として違和感ないか」を試した結果です             
長さに対するツッコミが結構ある時点で失敗してますがwww
            
[1024] 海燕様かっけぇ!             
[1038:1] 海燕様かっこいい
            
ありがてぇ!海燕様はもっと人間らしい顔の長さしてればイケメンなんや・・・多分
            
[1023] 海燕様ムキムキ過ぎてドブラみてぇになってんぞwww             
[1029] ゴリラさんのバランスがマジゴリラ             
[1030] 海燕様の体つきなら進撃の巨人役でも違和感無いな             
[1031:1] ゴリラさんマジ筋肉ゴリラ             
[1041] 一番最初のコマのシルエットとか完全にゴリラですやんwwwww             
[1029] ゴリラさんのバランスがマジゴリラ             
[1046] 体つきおかしいだろwwwww             
[1050] 体www             
[1052] 海燕さま何頭身あんのwwwww             
[1055] ゴリラとという感想が完全に被るとは…             
[1065] 謎ゴリラ             
[1070] 筋肉ww             
[1071:1] 最後メッチャゴリラwww
            
海燕様の肉体に対するツッコミだけでもこの量である、凄まじい・・・             
正直海燕様のムキムキは悪乗りしすぎた感じがします、反省します、後悔はしてませんが
            
[1022:1] 随分ギリギリの描写を描いてくるなあw(少年VIP的に)
            
不自然にぼかすよりはいいかなーと思ったのでアウトにならない程度に頑張りました
            
[1021] リンクミスで「これからどうなっちゃうの」のシリアスから→「おまえ風呂入ってたのか!」になってんぞwww
            
ピャーwwwやらかしたーwwww             
修正しておきました
            
[1020] 作者の信念を感じる…!!
            
お尻だけは手を抜かないように細心の注意の下<描きました/a>
            
[1019] エロでアウトかグロでアウトかのチキンレースk
            
正直削除スレにビビりながら更新してます
            
[1017] 今日からwwゴリラwww             
[1018:1] ちょwww題名ww
            
海燕様の盛りすぎた筋肉を見てこれはゴリラだと思ったのでやりました
            
[1016] YES ロリータ NO タッチ!1000コメおめでとうございます!
            
相手が魔族ならYESタッチへ早変わり、ロリコンの天国やでぇ
            
[1014] ハゲだけlv21000で海燕ともう一人はlv100未満ってどういうことだよおい!!!!
            
異界行けるか行けないかでレベルの上がり方が違いますので・・・             
通常世界だとレベル100以上の敵なんて出てこないのに対して異界じゃ10000とか普通にいるのが問題
            
[1013] 海燕さまレベル90前後とか弱くね??
            
帝国の魔族討伐隊副隊長が80以下、トライデントが90以下と異界行ってなければ十分高いはずなんです
            
[1012] 絶妙なところで切るな。週刊誌みたいだ。
            
週刊少年VIPということでかなり週刊誌を意識してます
            
[1011] 1000おめ!!             
[1015] 1000コメ超えてるおめでろう
            
ありがとうございます!皆さんのお陰で1000コメの大台まで乗り越えちゃいました!
            
[1010:1] カザミちゃん悪い子に見えんけどマクさんのセリフを考えると裏切るんか
            
マクエアさん途中から思考がヤバイ方向へぶっ飛ぶからなんともいえない
            
[1009] wktk
            
ガチエロ展開にはならんよ、な・・・なってないと思うよ!
            
[1008] 海燕さまロリコンで絶倫とかエロゲの主人公出来るよ 顔長いけど。
            
なんでや!顔長くたっていいやろ!(`;ω;´)
            
[1007] ケモミミがいた!海燕はケモナーなのか!
            
魔族の女の子集めてるんなら折角なのでケモミミ出しただけです、海燕様の趣味かどうかは審議中!
            
[1006] 最近エロくなりそうな雰囲気が続いているけど残念、少年VIPだ……。
            
乳首隠しとけばなんとかなるってばっちゃが言ってた
            
[1005] 8年前ってハゲはまだハゲていなかったんじゃ
            
ハゲがハゲてないと誰コレ?ってなると思って・・・
            
[1004:1] その時ってなんすか、エロい事でもするんすかw
            
エロい事しますよそりゃあ
            
[1003] ハゲと同格の奴が2人居て、忍者も居るし魔王勝ち目ないやん・・・
            
どっかで補足入れようと思ってますが3大魔導士は帝国騎士隊長、副隊長ぐらいの強さです             
レベルで言うと80〜100ぐらい、軽いハゲ無双状態ですね
            
[1002] 1000オメ
            
ありがとうございます!
            
[1001:1] ニイって笑い方好き
            
「あ、こいつゲスいな」って笑い方いいですよね
            
[1000] 海燕様の顔で吹くw
            
ゴリラみたいな体の方が破壊力ヤバイ

TOPに戻る
inserted by FC2 system