TOPに戻る

コメント返信






[1600] コメ欄をみて、えっ忍者だったのかって思ったクチです 忍者さんかっこよくなったし良いと思う (あと作者コメにフフッってなったww)

忍者に関しては絶対にバレないと思ってたから作者も驚き

[1587] ゲイルェ…有能かつ良心の呵責とかなさそうな従順な仲間が二人とも死んじゃって生き残ったのが敵との戦いにひよる無能二人ってのがなぁ

ゲイルメイン回でゲイルの迷いを吹き飛ばそうと思うので有能になる可能性はあります

[1581] ゲイルは技は良い物持ってるんだけど種族値低いから活躍しそうにないよなぁ。死んで退場するよりは好待遇かもね

ゲイルの強さは大体ポケモンにおけるエビワラーと同じぐらいです

[1580] どこがニンジャだというんだ・・・!

忍術をベースにした戦い方なので辛うじて忍者です

[1579] ゲイル連れさられて敵として出てきて斬られると思ってた

この状態のゲイルをフォロー無しで敵として出すのはあまりにも不憫

[1578] 翡翠やディギルを切り捨ててきた漫画だから、忍者に優しさを感じる

憎しみの対象じゃないからまだ情けがある、のか・・・?

[1577] ゲイルまじで離脱した方がいいんじゃないか
[1586] ???「(ゲイルの扱いは)残念だが当然」
[1588] ゲイルは消えるべき
[1599] ゲイルいらないっしょ マジで
[1602] ゲイル戦力外通告か・・・ざまぁwww

ゲイルに対する読者の意見が大体同じで笑ったと同時に不憫になった、ゲイルェ・・・

[1576:1] アイエエエエ
[1584:1] ナンデ?ニンジャナンデ?
[1589] アイエエエエ!でワロタw
[1598] アイエエエエ!
[1606:1] アイエエエエエエエエエエエエエ!wwwwめっちゃフイタww
[1612] アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

あのラストでオマケへのリンクがアイエエエ!だったのがあかんかった

[1572] 仲間はまだ忍者だと気付いて無いな。まああれだけ変わればそりゃ分らんんわなw

自分が読者だったら絶対気が付かないと思います、アレだけ見て忍者だってわかった人マジで凄い

[1571] ミス 現造分身で作り出した剣にはステ強化効果はあるんだろうか? ないのなら「超」一流でも持ち歩いた方がいい気が・・・

好きなタイミングで出したり消したりできるし、ちゃんと装備しないと持ってるだけじゃ意味ないって疾風石の時にやったので
だったら持ち運びに不便にならないほうがいいかな、って感じです、攻撃直前までに隠しておけば不意打ちにも使えますし

[1569] おっさん「これじゃ勇者一行指導できないじゃないですか!やだー!!」

おっさん「でも忍者強いし忍者が勇者鍛えてくれれば問題ないんですね!やたーー!!」

[1567] レベル毎のステータス上昇値まで考えてあってすごい。計算めんどくさそう
[1568] ゲームではレベル毎に数値固定だとかランダムだとかあるけど、今作は無限にレベルが上がるから、逆に明確に算出される方が分かり易くて良い

キャラの強さはレベル<技、スキル≦ステなのでせめてステぐらい明確にしたいなーと思って、ほぼ自分用のメモですが
計算はすごく面倒、特にガルアはHPが減った分だけ能力が上昇するので尚面倒、電卓が手放せません

[1561] 30話:ロイルさん初登場。スーツにネクタイをビシッと決めた素敵なおじ様の印象を与える。33話:ストトコの死体を発見。まだネクタイを着けている。
59話:番人と戦っているシーン。ネクタイは邪魔にならないようだ。61話:間一髪でフィーちゃんを助ける。急にネクタイが消える。64話:遂にステ紹介絵でネクタイが消え去る。それでもロイルさんは相変わらず素敵
[1563] ネクタイ装備でスピード50%アップ、逆転余裕だな

ワロタwwwww59話と61話の間で作者がネクタイの存在を完全に忘れてただけです

[1558] あっという間におっさんの強キャラオーラ消えたな。せめてリア一人くらい道連れにしてほしいものだ

ロイルはチート忍者の初見殺しの犠牲になったのだ・・・

[1555] ワガママは承知の上だが、ロイルは殺さないで欲しいです。ロイル好きってのも勿論あるけど、ロイルまで殺したら魔王が仲間にならない気がするから
[1574] >>1555 うーん、ロイル殺したらフィーも殺す描写が必要になるけど、逆にロイルとフィー仲間にしたらその分キャラ増えるから描写も余計に必要になる。まあ殺すのは後からでもできるが、それだけの手間に見合う意味(価値)があるのかね。
[1575] 連投。魔王が仲間になるかはさて置き、皇帝も魔王も(恐らくラスボスも)皆殺しにしたら、何というか登場人物の少なさもあって、仲間・少数のモブ・残りは死体という殺伐とした漫画になるなw勇者一行が通った後には敵味方の死体しか無いみたいなw

60話の時点ではフィーもロイルも殺す予定でしたが良い展開を思いついたので二人共生存させました
魔王の仲間がどんどん死んでいって最終的に魔王一人になる、っていう初期構想から大分ズレてますがどうなることやら

[1551:1] あれ、かっこいいぞこいつ・・・
[1565] かっこよくかけてる

カッコよくを意識しているのでそう言ってもらえると嬉しいです

[1549:1] ワイズ万先生!リアがどんだけ足引っ張ってもいいんで、9話みたいなミニスカ&ポニテにしてくださいお願いします!

本編で僧服を短くする訳にもいかないのでこれで勘弁してください



[1553] 話の2番煎じ感が否めないなァ…
[1559] 1553 まぁ勇者系ファンタジーって溢れまくってるからなぁ。商業から素人の趣味創作物まで。二番煎じ感がない方が珍しいと思う
[1564] >>1559 同意。DQ3が出てから、勇者の服装や仲間等のテンプレが一気に出来上がった。
けど他のコレ系は設定を借りただけで独自の物語をやってるのに対し、この作品はメタそのものに切り込んでいる部分が割とあるから、むしろ新鮮な気持ちで読めてる。

この作品って「皆さん王道勇者系を知っていますね?」って部分が結構あるので二番煎じ感はしょうがないかなあ
勇者が何故勇者なのかとか色々妄想した結果こんな感じになっちゃいましたが

[1547] そんな作者から生まれたのがあの海燕様なのだ

海燕様は悪ふざけの結晶

[1545] 絵は変わらんけど動きの多いシーンも違和感なく読めるし漫画は上手いと思う
[1552] なんかコマ割りから見せたいコマが分からない

構図やらなんやらは意識して描いても更新速度にそこまで影響ないからね、更新速度に支障をきたさないレベルの努力はしてます
でも漫画は上手いと書くとプロ読者が出現します、見せたいコマとか言われてもネーム作業は特に何も考えてないし余程のことが無い限り修正もしてません

[1544] これほど続けてるのに絵が上手くならない漫画も珍しい
[1546] 作者自身絵は上手くなりたいわけでもなさそうだしむしろ絵が下手だからこそいい気がする。逆に下手に絵が整ってたら他の所が目について叩かれそう。絵にこだわったら更新も遅れそうだし

これ前から結構言われてるけど
シャーペン画とはいえ社会人が週刊19P描こうとすると結構無理があったりします
そうすると必然的に質<量になり、質を落として描いているので基礎画力は大して変わらない、となります
週刊更新捨てて全ページ真剣に、ちゃんと仕上げまでやればそれなりに上達するんじゃないですかね?

[1541:1] この忍者まだ20歳前くらいだろ・・・? どんだけ努力したらここまでレベル上がるんだよ・・
[1542] ガーディアンは15からガーディアンとして育てられるからな・・・作中時間がどのくらい経ってるか分からないけどハゲに育てられた勇者のように、寄生プレイすればなんとかいけるんじゃね?
[1550] >>1541 遺伝魔法により1Lv辺りの上昇率が高い+魔王・魔族への憎悪によりこれまでの人生の時間の殆どをレベル上げに捧げた

勇者も短期間で急成長してるし人生賭ければ問題ない程度のレベリングかなー、とか思ったり

[1538] 忍者のレベル魔王超えてるじゃねえかw もうお前が倒して来いよw
[1540] >>1538 まぁ魔王も鍛えてるから再会時には向こうもレベル上がってるだろうけど、忍者と比較すると魔王は魔力寄りだな。魔法使いタイプというか。

一ヶ月後に魔王倒しに行くそうなんで5話ぐらいしたら殴り込みに行くと思います
レベルは当然向こうも鍛えますよそりゃあ、魔王はバリバリの魔法使いタイプです

[1534] 本編がこれだけ殺伐としてると今年のバレンタインオマケ漫画は無さそうだな・・・

オマケ漫画は描きたい・・・けど描いてたら一週間更新間に合わない・・・!
クリスマス漫画やら年明け漫画やら考えてたけど結局何もできてない、キャラ紹介更新すらできてない(´;ω;`)

[1530] おっちゃんフィーちゃんよりMp多いのフィーちゃん立場ないじゃん・・・扉絵のステのまとめがほすい

フィーちゃんは広範囲高火力の中、遠距離型ですがロイルは接近戦闘に特化しているのでなんとも
最高火力はどっこいどっこいぐらいです、ステは今度キャラ紹介をしようと思ってるのでその時に一緒に載せようと思います

[1529] うわつえええかっけええでもこれがジャパニーズカラテだったのね
[1543] ジャパニーズカラテYABEEEE

ジャパニーズカラテは殺傷能力が高い(確信

[1533] この忍者って女じゃなかったのか?!
[1539:1] 忍者さん男だったのか・・・・・
[1560] ひんぬーなだけで女じゃないかと

忍者はカッコよく描こうと意識して描いてるので男っぽくなってますが、女です、殺意の波動に目覚めてるだけです

[1528] やべぇ…強さの次元が違う

忍者はある意味強キャラです

[1527] >>1522 今回はロイルがゲイルに稽古つけてる感じだったけど、戦闘の中でだからね。皇帝編終わったら単に対魔王戦にならずに共同戦線張る可能性もあるから、この章はそういうモノだと捉えるしかないかね。

皇帝編は勇者達のレベルを魔王クラスまで引き上げるのが一番の目標ですからね・・・
この章は本当、そういうものとしか言えないです、はい

[1525:1] 忍者は「絶対に覆る事のない未来」と言ってるが、律儀に子孫残すつもりなのね。責任感あるんだなぁ。逆にそれに従わないガーディアン出てきてもおかしくないと思うんだが、特に女性の。

その辺に関しては矛盾のない設定考えてあるんで頑張って読者を納得させます

[1522] 展開が、新しい敵と出会ってボコって出会ってボコって、、、っていう感じで少しマンネリ感がある。なんでやろ?戦いの舞台がずっと一緒だからかな??
[1523] まぁずっと森で延々バトルする漫画って感じではあるよな もっとこう、RPG的なダンジョン探索とかどーのこーの・・・そういう漫画じゃないって言われたらおしまいだけどさ

ロイルの話でボスラッシュは終わるのでもうすぐ森漫画は半分卒業します
あくまでこの漫画はRPG風であってダンジョン探索が目的じゃないですからねえ・・・
魔族の強い奴がダンジョンに拠点を作って人間を攻撃してくるって状態ならダンジョン探索と言う名の皆殺しはありますが

[1521:1] 魔族倒すの当たり前でしょ。リアうっとうしいな。共存とかむりにきまってるだろ

共存不可能は作中キャラに散々言われてますが全く折れる気配がありません、謎の鋼メンタル

[1519] まずゲイルが最初に仕掛けて、敵にあしらわれる。最早様式美的な流れですわこれwwww

ゲイルは特攻して軽くあしらわれるまでがテンプレです

[1516] もしかしてもこっちのお母さんってハゲの腰降りでダメージ受けて死んでしまったん?

別にもこっちの母ちゃんは死んだわけじゃないよ
ハゲの過去話は時間あったら番外編で描きたいなあ・・・

[1511] もし海燕様が忍者とセックスしたらレベル差ありすぎて精子死滅してゴムいらずなの?

何を言っているんだ・・・?

[1509] 関係ないけどもし異世界に移動した時に魔物とか人とかが同じ座標にいたらどうなるんだ
[1510] >>1509 自動的に生物や無機物等、物質が存在しない場所へ飛ぶ(目標空間内へは達するが、座標の指定が出来ない)/空間を丸ごと入れ替える。例えば岩の中に人がワープしたら、ワープ前の空間にはその人の形をした岩が現れる  ←自分は前者と予想

作者的にはぶつかって弾かれるイメージなんですがそのシーンを描く機会が今後も無いので想像にお任せします

[1503] ミス 作者忍者好きなんやろなぁ・・・一話丸々使ったぐらいやし前に このおっちゃんも軽々ぶっ飛ばすんやろう

忍者みたいなぶっ飛んだキャラは好きです、でもオッサンキャラも好きです

[1501] 忍者協調性ないけど魔族に対する容赦のなさは最も勇者と気が合いそうだな

相手を殺すことに一切の迷いがないのは勇者と忍者の共通点ですね

[1500] アルェー?海燕様は来ないのか?
[1505] >>1500 今帝都の防御魔法作ってますやん

海燕様はもう死んでるし結界魔法頑張ってるのはハゲだし、つまりどういう事だってばよ?

[1499] どこが防御魔法だ?

相手の攻撃にこちらも攻撃をぶつけることによって相殺、つまり防御魔法だ(錯乱

[1496] 漫画的に絶対やっちゃいけない事:ビッグバンインパクト!→勇者たち当たる直前に表世界に戻る→すぐUターン→どうしたその程度か!(ドヤッ
[1515] >>1496 もしそれやったら、ヤンスの時にも脱出できただろ!って言われるから絶対ないw

こんだけ溜め時間あれば脱出余裕じゃね?とか思ったけどダサイので無しの方向で

[1491] ブタゴリラとストトコに体術教えたロイルさんの説明のときの顔に注目
[1493] >>1491 ブタゴリラすんごい優しい笑顔で草不可避www
[1520] 体術を教えたというわりに、レベル差がありすぎるのは違和感を感じる。ロイルはレベル一万以上あるだろうし、本気で鍛える気ならドブラも最低でも1000レベルくらいにはなっていたはず。
以前の「勇者にもっと強くなってもらう」という発言から考えると意図的にドブラをしっかり鍛えず、勇者の経験値にしたか。魔王側は考えがあるのだろうけど、非情すぎる。
[1524] >>1520 養豚wwww
[1526] ニコニコした豚かわいいな

ニコッ(⌒-⌒)<ブタゴリラダョ
トライデントは最低限鍛えたけど戦力外のような扱いです
その辺は本編でやるはずなのできっと大丈夫です

[1483] 新キャラ角度によって勇者とみわけにくいな、もっと大きい特徴をつけたらいいのに。素っ裸でムキムキゴリラとか
[1495] >>1483 余りにしつこ過ぎてワロタwもうどんなキャラ出されても文句言えるだろwww

海燕様コメントはある種の芸術
冗談はさておき、忍者は「女版勇者」を意識しているので色々と似てます
兄弟でもないのに外見まで似せる必要があったかは疑問ですが

[1482] トップ絵の人か あのネックレス的なのもあるし強そう

今回のサブタイにあるように人間の中では最強キャラとなっております

[1480] オッサンの屍を越えていけ感…魔王側は勇者達よりも裏勇者をなんとかしたいんだろうな

ゼロに関しての複線やらはあからさまですからねー
それらについては次の章でじっくりやってきます

[1478] 手が痛いワロタw余裕感を出してるんだろうけど、何とも言えない表情が後悔の方に見えてしょうがないwww
[1481] これは右手がぐちゃぐちゃですわ (´・ω・`)
[1489:1] 手がwww痛いwww程度とかww

そりゃああんなもん喰らえば手だって痛くなりますよ

[1477:1] ウボォーギンvsクラピカのパクリ
[1485] あかんあかんww技名まるパクリやないかwwwたまたま被っただけかもしれんがww
[1498] ハンターハンター読もうぜ 面白いよ

作者のハンタの知識は「ボッ」とゴレイヌって人気キャラがいるってだけです

[1476] もうガーディアンが全部どうにかしろよ
[1479] ガーディアン3人で魔王倒せるんじゃないのこれ

魔王倒すだけならガーディアンだけでもワンチャンありそう

[1475] 忍者?
[1484:1] ニンニンのひとかな?
[1487] あの人の参戦を待ってましたー
[1490] にんにんしないのかよ!
[1492] おいおい忍者コスプレはどうした
[1494] この人は忍者とは別人なの?

服装やら色々変えてもバレるもんですね

[1472] 暗黙の了解だけど、敵は回復魔法使うの許されないのって理不尽な程の不公平だよなw

番人は回復魔法使ってましたが、描く側からすると戦闘が間延びするので展開が進まない問題がですね・・・

[1467] 今回の更新で勇者の今までが腑に落ちた。緊迫した状況で余所見(ステ閲覧)出来んわ。大雑把な数値ぐらいならともかく、スキルの説明文なんて生死かかった戦闘中に見れんし、頭にも入って来んわな
[1469] 1467 そう考えたら戦闘にはあんまり役に立たんスキルだな。一時停止ができるゲームだからこそ役に立てるわけか。自分たちが強くなったか確認するのにはいいけど
[1471] >>1469 いや、番人の時みたく、斥候の様に物陰から姿を窺うとか、戦闘時に仲間を壁にして時間を作れば大丈夫。ただ少し作品の趣変わるけどねw

そんな時間は(仲間が時間稼いでくれればいいけど大体最初に特攻するゲイルが速攻でやられるので確認してる暇はそんなに)ないです

[1463] 勇者、皇帝を治したことじゃなく魔力を使いすぎたことに対して「馬鹿が」って言ってるってことは、魔物憎しより仲間の心配のが勝る部分もあるのかね
[1464] >>1463 回復した魔族がロイルと襲いかかって来られたら、回復する人がいなくて困るから→つくづく何にも考えてないから
[1466] 勇者は敵に対しては厳しいけど、仲間は本当に大切にしてるのが伝わってくるw新キャラは何か毒舌キャラっぽく感じる。敵だけでなく能天気な味方にも容赦無い事言いそうなタイプ

勇者は仲間思いですね、敵に対して殺人マシーンなのがアレですが

[1462] そういや前々から気になってたけど、幼女の服の下から出てるあれ何?本編見てると明らかに幼女は短髪だから、例えば腰ミノ的な装飾品か何か?

ただの布です、動きやすいショートパンツとスカートの両立をしようとした結果ああなりました

[1457:1] 今日この漫画を見付けて、一気にここまで来ました!続き楽しみにしてますね!!

なんと、1話19ページが60話以上あるのを一気読みとは・・・
「最後まで読んでよかった」と思える作品目指して頑張ります!

[1455] よく考えると先に仲間殺したのは翡翠をやった魔族側だろっていう
[1456] >>1455 !!! ・・・まぁ事実だけど、技の結果で死んだから間接的とでも言うか。それに向こうは勇者どころかその仲間すら殺すのに消極的だったからね

魔族側が直接殺した仲間はディギルだけですね、理由も「野放しにしたら危険」だからなんですよね、まあ殺したことに変わりはないけど

[1452] おっさんかっこいいな。何故敵キャラは魅力的なのか
[1453] >>1452 本当格好良いよな、「俺の家族だ」なんて台詞が全然臭く感じない。むしろ好感持てるという

見せ場の少ないキャラを読者に覚えてもらうために濃くした結果がこれだよ!
渋いオッサンは作者も好きなのでカッコよく描けるよう頑張ってます、エコヒイキです

[1451] マジでリアルなチームとしてみるとメンタルに来るんだけど。問題を解決(殺す)できそうなのに、味方が動いてくれなかったり、別に解決しなくていんじゃねとか行ってきたり。意思統一ができてなくてリーダーに負担がかかったり。

チームメンバーの暴走でガルアさんの胃がマッハで溶けてきそう

[1445] これ意外と敵対しないで済む道もあるんじゃね?知力ある魔族が知力ない魔族を同族扱いしてないのならだけど
[1448] >>1445 恐らく無理。マクエアが裏切る前でさえ、脅威(魔王とか)無くなったら処分の可能性もあった。人間以上の力(それも圧倒的な)が有る限り、友好を勇者は選ばないと思う

勇者の有害かどうかの基準が「人間に対して敵意をもっているかどうか」が重要だったりするので勇者に「こいつは人間を攻撃しない」と思わせれば少なくともそいつには気持ち友好的になります

[1443] 主に後戻りできなくしてるのは勇者だと思う。これ、ラスボスガルアじゃねえ?
[1449] >>1443俺もラスボスはゼロと融合?した勇者で、勇者は最終的に死ぬと思う。魔王は人間と友好関係できそうだけど勇者は魔物と友好はできなさそうだし
[1461] >>1443>>1449 ラスボス勇者はまず無いと思う。白勇者が実体化するか、魔王の体乗っ取るか・・・他の可能性もあるが、もし勇者が敵になると、無能なPTメンバーでは全滅しかなくなるからw

今の状態でガルアがラスボスだった場合「!?」ってなってる間に全員殺されちゃいますね
ただ新キャラやハゲの存在とか、魔王がどんな立ち位置かで結構変わってきそう

[1436] 可能性で言うなら、勇者・魔王・忍者の共闘は充分有ると思う。ラスボスは白勇者とこの世界のシステム作った奴(=白勇者かもしれんが)

読み返すとわかりますが魔王側は勇者に完全に敵対してるわけではないですからね、可能性は、ね

[1435] 勇者はやりすぎ、仲間は半端?って感じか
[1437] >1435 勇者の思考は極論気味だけど筋は通ってる 仲間の思考は筋が通ってない って感じ

大体1437さんの言う通りです

[1434] 勇者は正論て言うけど分かり合えないなら皆殺しってっ正論なの

言いたいことは間違っては無いけどやってることはやりすぎ、って感じです

[1422] こういう「人と魔族の戦いの物語」で共存目指すキャラがいるのは王道だしいいんだけど、この漫画の場合は普段は何もせずザコを殺してレベリングしている(と推測される)のに、ネームドを前にしたときだけ思い出したように共存言い出す、
シナリオの都合に沿っただけのキャラだから批判が集まるんだろ。どうみても魔王がただの悪い奴に見えないのに魔王倒すとしか言わない脳筋勇者もどうかと思うけど、そういう奴なんだとは思える。でも思いやりがあるはずのリアは、無力な一般市民達が魔族と共存したいなんて言ってない(むしろ市民は魔王を怖がって
[1423] たし魔物に恨みがある奴も多いっぽい)のに勝手に魔族を説得しようとするから、本当に中身がないキャラでしかない

oh・・・返す言葉もない
自分がいかにリアのキャラを適当に作っていたことか、今更ながらリアのキャラを軌道修正してきます      

[1418] 城www
[1438] >>1418 毎週継続更新考えると仕方ないし、この作品(メタ・設定とか重視)ならそこは重要ではないし…と思ったら手すりが割と凝ってて笑ったw
[1439] >>1438 だがその手摺りは太さが変わる魔法の手摺りだ。上部のみ握ってたと思ったら、次のページで手摺りを丸ごと握り締めてた、この違和感。 >>1406 そういや勇者瀕死だよな。まず勇者回復しないと。回復した敵に殺されるかもとか思えないのがお花畑って言われる原因だよね。

正直城面倒だったから適当に城っぽく描いた、描き貯めが無くなると資料見ながら描くなんて余裕ないんですよォ!

[1417] ところで勇者以外でフィーにダメージ与えたのってぺそっだけなのに何故か敢闘した勇者が非難されるという謎の構図

子供を殺す必要は無いだろうとかいうよくあるやつ

[1416] マクエアもなんとなく死んだしこのオッサンもサクサク倒されるんだろな

マクエアさんは有害認定されたので殺されました、勇者から無害認定されればワンチャンあります

[1412:1] 急激に速くなった勇者ワロタwwwwwwwwwww

唐突に2倍以上の速度で移動するゴキブリ勇者

[1408] 漫画も読者もサクサクテンポの合理的思考推奨だから、テンポ悪くするリアみたいなお花畑人情派は嫌がられるよね。フォローないままメインとして連れて行くとブーイングが酷そうなんだけど大丈夫?
[1413] >>1408 テンポは大事だけど、リア批判はそっちじゃなくて、世界の大事に当たってはいけない人だった、って話。徹底的に勇者を説得する意思とか、信念貫く為にPT出て別行動とかも無い、ただPTの後くっついている消極的平和主義者なのが原因

少なくともゲイルはテコ入れ回あります、リアは勇者に説教させたいけど勇者が説教で改心すると思えないので多分見せ場ないんじゃないかな?

[1406] リアさんよく考えてみ?勇者がフィーを圧倒した時勇者の残りHPは3割切ってたんだよ?しかもその後に防御ステも減った状態でゲイルに殴られおっさんからも多少はダメージ受けて……。死にそうのは勇者も一緒なんだよおおおお!!!

体力ギリギリかどうかは勇者じゃないとわかんないから、それでも大技喰らって吹っ飛んでて重症なのは誰でもわかるが

[1404] おっさんやもこっちの服が明らかな現代の服なのは何かの伏線なんかね

渋いオッサンといったらスーツ!って感じで何も考えずに描いてました
もこっちは龍王国民の服装は現代のアジア風で描いたので現代っぽく描きました、そのくせ城とかあってようわからんけど

[1401] ロイル死ぬ→泣きながら突撃してきたフィーも死ぬ(ここまで誰でも予想できる)→俺独流予想ここから→魔王(素)現れ勇者と忍者にも善戦する
→勇者退くが忍者は一人でも魔王に突っ込む→魔王としては殺したくはないのでダメージだけ与えて退く→忍者天を仰いでなんか叫ぶ→(この辺に2話使用)
[1402] →魔王とゼロの会話回に1話潰す→2度目の魔王襲来(ゼロに体を乗っ取られた第二形態的な)→素の魔王の感情は消え魔王の能力にゼロの能力が加算されたチートステかつゼロの殺戮の感情で勇者達を一撃で一掃する
→勇者撤退わ試みるも抜けられずゲイルが身を挺して勇者を逃がすもゲイル死亡(そういえばリアはどっかで死んでるってことで)→忍者は相変わらず怒りに任せて突っ込み死亡→(ここまでに2話使用)

クッソワロタwwwwww
ここまで細かい展開予想をされた新都作品が他にあっただろうか・・・
さて物語がどう展開されるのか、目が離せませんね(他人事

TOPに戻る
inserted by FC2 system